『パイオニアナビ C9PA V6 650』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『パイオニアナビ C9PA V6 650』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パイオニアナビ C9PA V6 650

2013/11/04 20:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 uki4903さん
クチコミ投稿数:6件

C9PA V6 650ですが、iPod接続ケーブルの先にLightning変換アダプタを接続してiPhone5を使用することはできるでしょうか?
どなたか利用されている方はいらっしゃいますか?
あるいは、BluetoothでiPhonge5の動画を再生することは可能でしょうか?

書込番号:16795009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/11/04 22:03(1年以上前)

uki4903さん

こんばんは。
パイオニアナビについては分かりませんが、この質問には答えることができそうです。

>あるいは、BluetoothでiPhonge5の動画を再生することは可能でしょうか?

Bluetooth通信はデータの転送速度が遅すぎるので、動画の再生をできるものは現在のところ無いようです。

書込番号:16795651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/11/04 22:28(1年以上前)

iPhone5の動画はアップル純正のAVアダブターからHDMIで出力されますので基本的にはHDMIの入力端子が無ければナビでは見れません。

書込番号:16795808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uki4903さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/07 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

HDMIでiPhone5を接続し、iPodを使用するときはUSB接続で行きたいと思います。

書込番号:16807970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング