『MRCCについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『MRCCについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MRCCについて

2015/01/16 10:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

アテンザとCX5のMRCCについての上限速度が違うのはどんな意味があるのでしょうか?
アテンザは115キロまで。
CX 5は100キロまで
この差は何?

書込番号:18375082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/01/16 18:12(1年以上前)

私も使用感知りたいです。

書込番号:18376195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度3

2015/01/17 13:01(1年以上前)

返品大魔王111さん、CX-5、アテンザ共に取説には30km〜100kmの時に作動すると書かれています。しかし、マツダの営業マンはCX-5も115kmまで作動すると申しておりました。多分、CX-5も115kmまで作動すると思われますが、真偽は分かりません。

書込番号:18378693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/19 13:20(1年以上前)

残念乍ら、CX-5は、メーター読みで、105q、実測100qまでしか対応していません
がっかりです…

書込番号:18385862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/19 13:34(1年以上前)


竹田商会さん

失礼ですが、お車は、MCの、前?後?
どちらですか?

もし、前であれば、今回、MCによりアテンザと同様の追従型になったので、アテンザと同じく115kmに変更となっている可能性はありますよね。

だとしたら、営業マンの説明と符合します。

書込番号:18385894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/19 14:26(1年以上前)

大変、失礼しました
2014年12月初めに納車された、最新型の前のモデルです
自動追尾しません

書込番号:18385998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/19 15:48(1年以上前)

あとは、納車組の方々が、報告するか、ディーラーに真偽を確認すれば、終わりですね。、

書込番号:18386176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi-looさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/20 11:54(1年以上前)

CX-5ビッグマイナー後車にて試してみましたが115kmまで設定できました。

書込番号:18388731

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング