『エアバッグカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『エアバッグカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

エアバッグカバー

2015/08/23 10:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:5件

エアバッグと一体で交換出来る事は知っていますが、ステアリングのセンターのエアバッグを覆っているカバーのみ交換できますか?

書込番号:19075793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/08/23 10:30(1年以上前)

hirochan999さん

エアバッグとカバーは一体化されていますから、カバーだけの交換は無理だと思われます。

つまり、カバーを傷つけた等で交換する場合は高価(部品代だけで5万円位かな?)になってしまいます。

書込番号:19075821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/23 11:54(1年以上前)

ネットで探してみたら海外サイト?で販売しているみたいです。
http://m.aliexpress.com/item/32232275893.html
エアバッグを外して移設出来るが不明ですが…

書込番号:19076027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ari_713さん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/24 22:40(1年以上前)

数ヶ月前にカバー本体のヘアークラックがみつかり、無償でカバーのみ交換してもらいました。
有料でもカバーだけの交換は出来ると思いますよ。ディーラーに聞けば教えてくれます。

書込番号:19080584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/25 21:34(1年以上前)

やっぱりカバーだけの交換は可能でしたか。
貴重なご意見ありがとうございます^o^

書込番号:19083105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング