『車検日について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『車検日について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

標準

車検日について。

2017/09/10 20:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 kome821さん
クチコミ投稿数:4件

XD Lpackage 2WDを2016年1月に購入しましたが、
初回車検はいつ頃になりますでしょうか?

書込番号:21185769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/09/10 20:47(1年以上前)

車検証に車検の満了する日付がのっていますよ

書込番号:21185776

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/09/10 20:57(1年以上前)

36か月後です(''ω'')ノ

書込番号:21185799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/10 21:00(1年以上前)

フロントガラスに車検満了日のシールが貼ってあるので確認してみて下さい。

書込番号:21185807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/09/10 21:01(1年以上前)

kome821さん

初回車検は3年後の2019年1月か、CX-5の登録が早ければ2018年12月というのもありそうです。

窓ガラスに貼られた↓の検査標章に有効期間満了時期が表示されていますのでご確認下さい。

https://www.syaken-kaisetu.com/05.html

つまり、この有効期間が満了する1ヶ月前から車検を受けることが出来ます。

書込番号:21185810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/11 00:01(1年以上前)

 当該KEが新車登録で有れば2016年1月より36カ月後、ユーズドで有れば初回登録日或いは継続検査登録日より経過日数を減じた期間となります。
 なお、詳細は車載の登録証かフロントグラス上部に貼付されている標章で確認出来ますので、失礼ながらご自身で確認すべきかと存じます。

書込番号:21186332

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/09/11 00:21(1年以上前)

失礼ながら、そんなことも分からず、車を所有してるのでしょうか。

書込番号:21186373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:38〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング