『α7rでけられ』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]

フルサイズ対応の焦点距離12〜24mmの超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥107,856

(前週比:+267円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,856¥107,856 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:87x119.7mm 重量:670g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のオークション

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥107,856 (前週比:+267円↑) 発売日:2012年 2月24日

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のオークション

『α7rでけられ』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

α7rでけられ

2014/01/22 08:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]

スレ主 apotiさん
クチコミ投稿数:112件

ヨドバシ店頭で試したところLA-EA4でけられが出て使えません
風景用超広角がほしかったので残念です

書込番号:17099407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/01/22 09:14(1年以上前)

フィルターアダプター付けっぱなしではないですよね?

書込番号:17099481

ナイスクチコミ!15


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/22 11:05(1年以上前)

周辺減光とか? (データを見る限りかなり落ちますが…)

書込番号:17099694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/23 13:20(1年以上前)

どこかで見た投稿のような気が・・・

書込番号:17103685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 岡山の山々 

2014/01/23 21:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

しまなみ海道にて(12mm)

同じ12mmの作例

タオル博物館

タトル博物館(今治)です

apotiさん
今晩は。

私はα7ですが、けられません。
私と同じ勘違いをしていませんか?

ここを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586357/SortID=17038798/#tab

超広角のこのレンズ、ゴースト対策は必要ですが、
楽しいですヨー。

書込番号:17105105

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件 岡山の山々 

2014/01/24 12:37(1年以上前)

追記で申し訳ありません。

これ、

FRONT CAPADAPTER CA512-82

がついている状態ではないですか?

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/wide/12_24_45_56/#/accessory

書込番号:17107304

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥107,856発売日:2012年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング