『だから 12mmレンズはオモシロイ』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]

フルサイズ対応の焦点距離12〜24mmの超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥107,789

(前週比:-333円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,789¥107,789 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:87x119.7mm 重量:670g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のオークション

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥107,789 (前週比:-333円↓) 発売日:2012年 2月24日

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]のオークション

『だから 12mmレンズはオモシロイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

だから 12mmレンズはオモシロイ

2018/04/21 18:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:5758件
別機種
別機種
別機種
別機種

スタジオ 個人撮影してきました。
ラィティング機材は持込みで
Godox Ving V860 U 2台です。

最後の写真は対角線魚眼レンズで
撮影風景です。

超広角ズームばかり漬かった訳じゃ無いです。
強烈な遠近感と歪みを利用して作画しました。

使用頻度は
85mm 38%
50mm 45%
12-24mm 15%
85mmソフトフォーカス 10%
魚眼レンズ 2%
と言う感じかな。

書込番号:21768397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/21 18:40(1年以上前)

まあ、面白いですが…危険な匂いもします \(◎o◎)/!

書込番号:21768435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2018/04/21 19:32(1年以上前)

謎の写真家さん

本当に

謎の写真家さん


ですね^^;。


書込番号:21768547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1293件Goodアンサー獲得:23件

2018/04/21 21:15(1年以上前)

うーーーーんこの野郎とういう気分。

お得感がない
もう一回!!

ろーりに超すか
次回は艦これかな?

書込番号:21768804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/04/22 00:23(1年以上前)

レンズがオモシロイというより…
スレ主様の性癖がわかるような撮影風景が出ちゃてるトコのがオモシロイ(^-^)

つか、ちょっとヒク…

くれぐれも合法でお楽しみください♪

書込番号:21769245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/22 07:05(1年以上前)

謎の写真家さん
エンジョイ!


書込番号:21769588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/22 09:58(1年以上前)

変態なんですね♪(´・ω・`)b

書込番号:21769919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/22 10:11(1年以上前)

謎のおっちゃんは…


赤外線ムービーや赤外線フィルター等々


やけに詳しいです(笑)


昔、むかし、 あるサイトで語ってました。


書込番号:21769946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2018/04/22 12:42(1年以上前)


主様は、





何かを訴求中では?

書込番号:21770278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥107,789発売日:2012年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング