『2013年モデルに変更を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC700X」のクチコミ掲示板に
NC700Xを新規書き込みNC700Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > NC700X

スレ主 ELEKUNさん
クチコミ投稿数:6件

NC700X DCTを検討し、購入しようと思って、ホンダドリーム店に行ったら、ブラックは、2013年モデルに変更するので、今のところ、納期が未確定、シルバーは1台あるので、即納できるけど、どうしましょうか?と言われ、正直、色は、シルバーでよかったのですが、どこが変更になるか気になったので、契約してきませんでした。お店の人も知らないとのことでした。だれか、どう変更するか情報をもっている人がいれば、おしえていただけるとありがたいです。

書込番号:15777958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/18 00:20(1年以上前)

13年MC情報は聞きませんね。 でも3/15の大阪モーターサイクル
ショーには展示される予定なので、その数日前には何らかの発表が
あると予想しています。
もう少し待たれた方がよいかと思います。

書込番号:15780671

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/18 16:17(1年以上前)

普通、ホンダのバイクは二年毎のマイナーチェンジなので、今年に変更があるのは異例ですね。
去年出たばかりなので、カラー以外は変わらないと思います。

書込番号:15782981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 13:25(1年以上前)

私も夢店に確認したところ、下記回答をもらいました。
3月納車できるとのことで、発注かけました。

オプションのボックス装着時の作業性向上を目的とし、リアシートカウルに
一部仕様変更を行う為、納期未定となっておりました。
これに伴い、機種呼称(社内での型式、及び年式)の表記が変更となります。
明日(22日)より受注開始となり3月初旬から順次配車となります。

書込番号:15796002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ELEKUNさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/21 20:11(1年以上前)

ありがとうございます。私も、本日、夢店から連絡がありました。toratora_1985の書き込みの通りでした。おさわがせしました。

書込番号:15797407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC700X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カムチェーンテンショナースプリング脱落 1 2022/05/16 11:50:06
高速利用のツーリングには超オススメです 0 2017/03/14 10:53:19
X-ADVどうですか 3 2017/01/12 21:54:21
エンジン回転数 9 2016/04/29 22:51:08
ホンダ NC700X ヘプコ&ベッカー エンジンガード 1 2015/07/08 20:28:53
タイヤ交換セール 0 2015/04/17 17:06:47
タイヤ交換 11 2015/01/15 11:31:32
CB1300乗りたいが… 8 2014/09/29 22:40:09
メーターについて 4 2014/09/24 22:52:05
NC700Xの冷却水漏れに関して 18 2014/10/17 7:55:10

「ホンダ > NC700X」のクチコミを見る(全 1110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NC700X
ホンダ

NC700X

新車価格帯:

NC700Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング