『保護フィルター付ける場合』のクチコミ掲示板

2012年 7月14日 発売

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63.6x24.5mm 重量:180g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月14日

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]

『保護フィルター付ける場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]を新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

保護フィルター付ける場合

2013/02/15 18:48(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]

クチコミ投稿数:362件

保護フィルター付けてる話や画像を観ないのですが、付ける場合は
52mm用のフィルターを付け、52mm用のレンズキャップで良かったのでしょうか?

書込番号:15768752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/15 18:58(1年以上前)

そうです。52ミリのフィルター、キャップでいけますよ。

書込番号:15768782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/15 19:01(1年以上前)

フィルターサイズ52ミリと記載があります。
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/v-lens/sl2/40sl2/index.html

書込番号:15768792

ナイスクチコミ!1


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/15 19:03(1年以上前)

機種不明

古いレンズキャップ?こっちのほうが薄いんだもん。

こんばんは。

はい。そのようにしております。
写真はピントリングがゴムの旧タイプですが、同じです。

書込番号:15768798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2013/02/15 19:09(1年以上前)

早い返信ありがとうございます
このレンズのフードとキャップのデザインが好みで無かったので
さっそくそのように取り付けます。

書込番号:15768828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/15 19:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000344277/spec/#tab

こちらでも52mmになっています。

書込番号:15769019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/15 23:19(1年以上前)

日露シンクロさん
気にいったやつ探してや。

書込番号:15770000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月14日

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング