Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入!

2012/03/20 22:26(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

スレ主 tough_manさん
クチコミ投稿数:27件

本体&ケース

新宿東口

新宿三丁目

ビックカメラにて購入しました。
ビックの特典としてGL01Pのケース&公衆無線Lan Wi2 300の接続無料などがありました。
早速速度計測してみました。まん中が新宿東口、右が新宿三丁目交差点付近。

書込番号:14320795

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tough_manさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/20 22:47(1年以上前)

2007年にイーモバイルが発足した当初EM・ONEを即買いして部屋の窓際しか電波が入らなかったのと、WiMaxも未だに窓際しか入らずこの機種も・・・と思い清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ってみたら部屋の中でもバリ3入ってたのでラッキ〜〜!速度もそこそこなんでOKです(笑)

書込番号:14320973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 02:37(1年以上前)

詳しいレポートありがとうございます。
24時間で366MB以上使うと通信制限がかかるそうですが、
どれ位遅くなるかが心配です。

書込番号:14322077

ナイスクチコミ!0


スレ主 tough_manさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/21 02:52(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/powersystems/20110815/1313416140 帯域制限のレポートがありましたよ〜

書込番号:14322110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 03:06(1年以上前)

ありがとうございます!
大した事無さそうですね。
安心しました。

書込番号:14322130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング