Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『freetelで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 freetelで使えますか?

2016/02/09 12:36(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

友人からこの機種を、譲り受けました。
友人はOCNのsimで使ってましたが、
毎月どれ位使うかわからないので
freetelが候補に挙がりました。
実際gl01p+freetelで使っている方は
いらっしゃいますか?

もしいれば、使用感はいかがでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19571893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/09 13:54(1年以上前)

Freetel公式HPには出てないですが、ドコモmvnoなのでOCNと同様、OKだと思います

書込番号:19572112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/09 16:10(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず今日ヨドバシカメラ行って
試してみます。

書込番号:19572422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2016/02/09 20:32(1年以上前)

http://ameblo.jp/torothings/entry-12087355642.html
では、GL06PとfreetelのSIMの組合わせて使われていますが、

GL06PとGL01PはLTE/3Gの仕様は、
http://www.ymobile.jp/lineup/old/gl01p/

http://www.ymobile.jp/lineup/gl06p/spec.html
を見比べると、同じですので、OCNの時と同様に使える可能性が非常に高いと思います。

書込番号:19573249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/12 16:42(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

先日freetelを購入しました!

結果は、無事に開通しました。

使って2日経ちますが、問題なく使えています。

低速モード(200Kbps)にしても、
LINEやちょっとしたwebの閲覧なら出来ました。

流石に動画は見れませんでした。


付け加え情報ですm(_ _)m

書込番号:19582302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング