Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:123g Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のピックアップリスト

『「認証エラー」と出ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「認証エラー」と出ました!

2013/04/19 12:38(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

スレ主 n-acchiさん
クチコミ投稿数:8件

分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします!

2012年の12月から使用しております。

今まで問題なく使えていましたが、一昨日出張先でつなげてみたところ、
「認証エラー」と出てしまいそれ以来繋がらなくなりました。

説明書を見ても、サイトを見ても対象方法がわかりません;;

接続機器は NEXUX7 です。

ネクサスの問題かと思い、ケータイのデザリングを使ってみたら、問題なくネットに繋がりました!

何が違うんでしょうか。。??

ネットで検索して出てきたDNSを変えればいいかと思って確認しました。
DSN1:8.8.8.8 DSN2:8.8.4.4になっていました。

以前カスタマーへ電話をしたところ、全くつながらず、繋がった!と思いきや待たされた上に切れてしまったので
こちらで手がかりがわかれば非常に嬉しいです><

書込番号:16033913

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/19 13:10(1年以上前)

> 今まで問題なく使えていましたが、一昨日出張先でつなげてみたところ、
> 「認証エラー」と出てしまいそれ以来繋がらなくなりました。

「認証エラー」はNexux7に表示されたのですか。
スマホをお持ちの様ですが、GL02Pにスマホは接続出来るのですか。
GL02Pにスマホが接続出来るのでしたら、Nexux7のGL02PへのWi-Fi接続設定を削除して、再度接続設定を行っても接続出来ませんか。

書込番号:16034025

ナイスクチコミ!2


スレ主 n-acchiさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/19 13:17(1年以上前)

哲!様

ご返信ありがとうございます!

>「認証エラー」はNexux7に表示されたのですか。
nexusのwifiリストで、GL02-00XXXという表示の下に出ています。

>スマホをお持ちの様ですが、GL02Pにスマホは接続出来るのですか。
>GL02Pにスマホが接続出来るのでしたら、Nexux7のGL02PへのWi-Fi接続設定を削除して、
>再度接続設定を行っても接続出来ませんか。
GL02からスマホへの接続も「認証エラー」になりました。

スマホのデザリングを使用してのNUXUSのネット接続は出来ている状態です。。

書込番号:16034046

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/19 13:28(1年以上前)

> GL02からスマホへの接続も「認証エラー」になりました。

GL02Pにスマホも接続出来ないのですね。

GL02Pを初期化した方が良いかも知れませんね。
以下の、2ページ目「本製品の設定をお買上時の状態に戻すには」を参照

http://emobile.jp/products/gl02p/download/torisetu/GL02P_Kantan-Basic_V1_00.pdf

書込番号:16034081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 n-acchiさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/19 13:45(1年以上前)

哲!様

初期化したら繋がりました!!!
どこか変に設定を変えてしまっていたのかもしれません。。

初歩的なことにも関わらず、、
丁寧にご対応頂きありがとうございました!!!><
非常に助かりました!!!!

書込番号:16034126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

発売日:2012年 3月27日

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング