Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:123g Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のピックアップリスト

『ドイツやオーストリアのvodafoneやA1のSIMを使った人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

今度の旅行で、SIMフリーのGL02PにvodafoneやオーストリアのA1のカードを差し込んで使うことにしています。アクティヴェートは簡単にできるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:17635147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2014/06/17 09:23(1年以上前)

多少古い情報ですが、オーストリアのA1のAPN設定は以下が参考になるのでは。
http://tabitabi2400016.blogspot.jp/2011/12/sim19915gb.html

GL02PのAPN設定はこちらが参考になるのでは。
http://www.seikiya.com/works/misc/gl02p/how2setGL02P.html

それとGL02Pの参考情報。
http://shimajiro-mobiler.net/2013/12/06/post21615/

書込番号:17635246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/17 11:31(1年以上前)

羅城門の鬼さん:

関連リンクをありがとうございました。うまく接続させたいと思っています。

書込番号:17635516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/01 14:08(1年以上前)

旅行から戻ってきましたので報告。

店頭でGL02PにA1のSIMカードを差し込んで店員さんにアクティベートをしてもらいましたが、残念ながらINVALID表示で接続できず。

それでは困るので、写真の現地ルーターを70オイロで購入。カードを差し込んで無事に繋がりました。あるいは何かやり方があるのかも知れませんが、短い旅行期間でどうこうするには時間が足りず。

現地ルーターを入手したので、ヨーロッパ域内に関しては先々の心配がなくなったのは結果オーライと思っています。

アドバイスをくださった方、ありがとうございました。

書込番号:17685993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

発売日:2012年 3月27日

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング