『LAN経由で見る・・・』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

REGZA 32AC4 [32インチ]

節電ボタン搭載のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32AC4 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32AC4 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AC4 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AC4 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のオークション

REGZA 32AC4 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • REGZA 32AC4 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AC4 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AC4 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AC4 [32インチ]のオークション

『LAN経由で見る・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32AC4 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32AC4 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32AC4 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LAN経由で見る・・・

2012/07/08 04:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32AC4 [32インチ]

クチコミ投稿数:29件

このテレビでLAN経由でサーバー(M190)の録画を見ることは出来るんでしょうか?

取り説を見ても「LAN経由で見る」みたいな事が書いてないので出来ないのかなと思っていますが
実際やったら出来るとかあるんでしょうか?

書込番号:14778538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/08 05:24(1年以上前)

No!

レグザリンク・シェア-録画番組視聴対応-
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm#link09_regza_link

書込番号:14778568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/08 06:53(1年以上前)

テレビ単体ではできないので別に対応プレーヤーを追加するかですね。

書込番号:14778673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/08 16:55(1年以上前)

ニィニィさん、口耳の学さん、ご返事有難うございます。

やっぱり駄目ですか、ちょっと高いですが32RE2にしたいと思います。

書込番号:14780649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32AC4 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初売りでGET! 1 2013/01/02 11:25:32
名古屋駅ヤマダ電気 0 2012/11/27 23:49:15
ヨドバシ京都で 2 2012/11/02 14:53:10
池袋 ヤマダ LABI 28800円 ポイントなし 1 2012/10/15 20:57:56
LAN経由で見る・・・ 3 2012/07/08 16:55:51
ヨドバシ新宿 27,000円 1 2012/07/11 14:21:31
これっていいのかな? 3 2012/04/13 21:58:05

「東芝 > REGZA 32AC4 [32インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32AC4 [32インチ]
東芝

REGZA 32AC4 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

REGZA 32AC4 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング