『FiiO E17とA867の組み合わせについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

E17 Headphone Amplifier

24bit/96kHz対応のUSB DACを搭載したヘッドホンアンプ

最安価格(税込):

¥56,771

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,771¥56,771 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション

E17 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):¥56,771 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月上旬

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション


「E17 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E17 Headphone Amplifierを新規書き込みE17 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FiiO E17とA867の組み合わせについて

2014/11/06 11:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E17 Headphone Amplifier

スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

FiiO E17とA867の組み合わせでオヤイデ Fiio Walkman S,A,E,Xシリーズ専用WM ドック・オーディオケーブルを使用していますが、SONY ハイレゾ・オーディオ出力用USB変換ケーブル WMC-NWH10を使うことはとできるのでしょうか?
また、音は向上されるのでしょうか?

書込番号:18136529

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/06 12:05(1年以上前)

ウォークマンのデジタル出力に対応し始めたのはF880シリーズからですのでA867は対応していないはずです。
仮にデジタル出力に対応していたとしても他社製品とは試してみないと分からない状態です。USBHUBをかませば認識する機種もある模様。

書込番号:18136538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/11/06 12:33(1年以上前)

A867はデジタル出力の機能が無いので…

一部sony製のコンポ等でwalkman刺して使える機種はあったようですが、まだ販売されているかは不明です。

書込番号:18136606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

2014/11/08 00:33(1年以上前)

皆様方、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:18142439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/01 18:29(1年以上前)

私もA867使用していますが、Fiio製L5 ドックケーブルでデジタル出力取り出し出来ていますよ。

書込番号:18429631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E17 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FiiO E17とA867の組み合わせについて 4 2015/02/01 18:29:12
画面の表示に関して質問です 3 2014/05/12 22:21:54
オプティカル接続用アダプタについて 4 2014/05/03 5:45:16
E17か E12 Mont Blancで迷ってます。 2 2014/05/02 16:15:02
モニターに”Lock”の文字 3 2014/10/06 0:28:06
アンプを追加 5 2014/05/16 18:37:31
Xperia各種対応情報 2 2014/03/27 17:27:04
ps4での使用について 2 2014/03/24 19:15:14
AK120に 2 2014/01/17 0:31:39
EO7Kとの違い 1 2014/01/05 17:36:08

「FiiO > E17 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E17 Headphone Amplifier
FiiO

E17 Headphone Amplifier

最安価格(税込):¥56,771発売日:2012年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

E17 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング