『ぶらぶら歩きに』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『ぶらぶら歩きに』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ぶらぶら歩きに

2013/06/12 18:26(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:156件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

結構よれます。

ショウウィンドウ越しに

入っても買うことができないお店の前で

梅雨空の下で

散策のお伴に、新型は誰もUPが無いので持っている旧タイプで投稿します。在庫処分価格で購入しましたがなかなかのものです。レンズ構成は新旧変更が無いようですので写りは変わらないと思います、サードパーティー製とゆうことで評価が下げれがちですがいいレンズです。安く買えたのであまり褒められた心掛けではではありませんが天気の悪い日でも心置きなく持ち出せます。

書込番号:16244482

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/06/12 19:48(1年以上前)

9800円の時に買い損じました。19mmは出た時に買いました。
30mmなので使いこなせるかなと思いつつ、忘れてしまった。あちゃ〜でした。

書込番号:16244710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/06/12 23:38(1年以上前)

そんなに安く出てたのですか?知らなかったなぁ。
60mm・・・微妙な画角だけどほぼ標準レンズ位かな?
欲しかったなぁ。

書込番号:16245865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/13 06:49(1年以上前)

ウル太郎 さん
なかなか、ええゃん。

書込番号:16246471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/13 11:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000346018/pricehistory/

昨年末から今年の2月頃まで、1万円を切ってました。

書込番号:16247094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング