『安かったので食指がついつい…』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『安かったので食指がついつい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

安かったので食指がついつい…

2013/06/27 13:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:3件

先日、近所のケーズデンキにて展示品現品限りでで4980円だったので購入しました。

発見した際あまりの安さにすぐに店員さんを捕まえて「これください!!!」とついつい吠えてしまいました。

どうしてこのレンズの人気が無いのかが全く持って不思議でなりません。それにしてもこの値段になるまでよく残ってたなぁ

書込番号:16301020

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/27 13:44(1年以上前)

随分安く買えましたね。新型に切り替わって旧型は殆ど無くなったようですね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000346018_K0000476458&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,102_12-1

書込番号:16301066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/06/27 14:36(1年以上前)

見つけたのが吾輩なら…やはり吠えたと思います(笑)
羨ましい…(・∪・*)

書込番号:16301190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/27 15:50(1年以上前)

実は先月から目をつけていたのですがその時はまだ1万円を切る位でしたがなぜか触手が伸びませんでした。

この店はなぜか旧型になると急に値段をどんどん下げて行くみたいです。以前はペンタのK-5レンズキットが4.5万を切っていたし…

書込番号:16301344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/06/27 16:14(1年以上前)

K5レンズキット45千円!!?(◎o◯;)
18ー55キットでも45千円!?
……これが価格破壊

よし、ディスコンらしい20mmF1.7はケーズデンキで狙お♪
目指すは2万円切り……無理か(笑)

書込番号:16301407

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/27 16:45(1年以上前)

ゲット、おめでとうございます・・・レンズって運命の糸で結ばれていると思うときがあります。

書込番号:16301472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/06/27 19:30(1年以上前)

私はこれの19mm(高価2万円)を持っていますが、明るさがやはり中途半端で出番が少ないです。
でも、0.5万円なら展示現品だろうが私も吠えるか叫びますね。

書込番号:16301929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/28 08:01(1年以上前)

胡瓜の花さん
やすっ!

書込番号:16303693

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/10/29 10:05(1年以上前)

私も新型の発表あったすぐあとにAmazonで大値崩れおこした時にポチりましたが……
それより更に安いですね。

19mmともども、LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8のカバー範囲なので出番は多くないのですが、小型軽量なのでたまに持ち出してます。

書込番号:16768863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング