※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
プロジェクタ > BenQ > MS513P [ピアノブラック]
まったくの素人です。
投影距離が7メートルで125インチのスクリーンが設置済みです。この製品できれいに見えますか?どなたか、わかりましたら教えてください。また、低価格でお薦めなどありましたら教えてください。
書込番号:15542272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きれいと感じるかは人によりますけど、800×600の解像度のプロジェクターで125インチに表示すると荒く感じるかもしれませんね。
表示するコンテンツにもよるのでしょうけど。
書込番号:15542293
1点
ありがとうございました。125インチまで大きく投影せずに100インチぐらいで投影すればきれいに見えますか?やっぱりスクリーンの近くにプロジェクターを設置した方が良いんでしょうか?壁に据え付けよぅと思ってましたが、みるたびに稼働した方がいいのでしょうか?素人なので、よろしくお願いします。
書込番号:15542311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
けちらずに4000円足して同じメーカーで1280×800のMW516を買った方が全然満足度
が違いますよ。ブルーレイディスクなんか物凄く高画質に見れます。
http://kakaku.com/item/K0000318866/
書込番号:15542357
![]()
1点
アドバイスありがとうございます。
2つと買う物でもないのでアドバイスの商品にしておきます。ありがとうございました。
書込番号:15542363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに100インチ以上で見る場合はフルHD(1920×1080)プロジェクターの方が綺麗に見れます。
MW516で125インチでも見れないことはないですが1280×800だと100インチまでがオススメでしょう。
まあ実際自分で125インチに拡大してみて確認してみると良いでしょう。
ちなみにこの手のプロジェクターにはズームがついていますので固定しておいてもある程度
大きさはズームで調整することが出来ます。拡大縮小するたびにPJを動かす必要はありません。
設置するときの投写距離は仕様で見ると40インチ:1.29〜1.55m・60インチ:1.93〜2.32m
・80インチ:2.57〜3.08m・100インチ:3.21〜3.85mです。
http://www.benq.co.jp/product/projector/mw516/specifications
書込番号:15542920
![]()
0点
わかりやすくありがとうございました。
早速注文しました、商品が届くのが楽しみです(*^^*)
書込番号:15588705
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > MS513P [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/30 20:45:05 | |
| 7 | 2013/01/08 10:35:16 | |
| 0 | 2012/12/18 16:57:03 | |
| 3 | 2012/12/11 17:44:20 | |
| 5 | 2012/12/11 17:45:12 | |
| 5 | 2012/11/19 23:01:42 | |
| 6 | 2012/11/17 10:56:29 | |
| 4 | 2012/09/30 15:39:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







