『ムービーは難しい』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『ムービーは難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ムービーは難しい

2012/03/17 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 ラ・Cさん
クチコミ投稿数:121件

再生する野鳥

作例
野鳥

当機種
当機種
当機種

コミミズク

このくらいでは塗り絵は見えないからいいけど。。。

左の等倍。これはこれで絵として良いかも(^ ^)

FZ-150と較べて一番感じたのは、三脚を使うとカメラを止めてるのに画像が上下にかってに動くような感じがすること。それに対応してカメラを動かすとさらに増幅するような感じ。手ぶれ防止が強力すぎて三脚だと副作用が出るんでしょうか?撮影場所で、手ぶれ防止のキャンセルがわからずじまい。(今もわからないけど)

書込番号:14304784

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ラ・Cさん
クチコミ投稿数:121件

2012/03/17 23:03(1年以上前)

ユラユラの原因、たぶんこれでしょうね。
動画手ぶれ補正がアクティブになってました。スタンダードで撮らねば。
でも、いつまでコミミが居てくれるか。。

書込番号:14304876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/18 02:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

上の写真を拡大

上の2の写真を拡大

なぜここまで「塗り絵」にしたいのだろう。  か?

上の左の写真を拡大するときれいに写っているのだが、

右の写真は、ぼけているだけで、「塗り絵」とかには絶対なっていない。

なぜ、ここまで工作して「塗り絵」表現し、HXを書き下ろしたいのだろうか ? ?

FZ-150の世界ではこんなことが罷り通っているのだろうか ? ?

HS30でもFZの人のネガキャン騒ぎがあったばかりです。

ネガキャンじゃないことを願う。

書込番号:14305732

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/18 07:19(1年以上前)

三脚を使うときは手振れ補正をoffと超望遠の場合
しっかりした三脚でないとブレます。

書込番号:14306090

ナイスクチコミ!3


スレ主 ラ・Cさん
クチコミ投稿数:121件

2012/03/18 20:59(1年以上前)

価格COMが1024に縮小した絵をどう加工してもダメでしょ。しかも「意図的に右側画像を編集してる」と言いたいなら対象画像間違えてるし(^^) それなら真ん中と一番右を較べないとだめですよー。コミミの顔見ればすぐわかると思うけど。
元画像を下の方で書いた yahoo box に入れたのでよろしかったら見てくださいね。一番下のファイルですよ。
プレミアムオートで撮ったと思うけど、デジタルズーム200%のいわゆる60倍撮影です。
まぁデジタルズームは画質が非常に劣化するけど、A5,A6サイズなら使えますから有用ではありますね。
あとPANA FZ-150も似たようなモノではありますね。

書込番号:14309848

ナイスクチコミ!3


スレ主 ラ・Cさん
クチコミ投稿数:121件

2012/03/18 21:18(1年以上前)

今から仕事さん どうも。

一般論としてそれは理解してるんですが、WEBマニュアル検索してもどうもこのコンデジは手ブレ補正オフが無いみたいなんですけど。今から仕事さん おわかりになりましたらご教示を。
このコンデジにはダイワの小型ビデオ三脚を使ってます。でも軽すぎて動画撮影時は三脚足を手で支えていないと廻ってしまいそうです。

書込番号:14309983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/18 22:50(1年以上前)

WX30を見ましたが、手振れ補正のon/offはないですね。
HX200Vの取説にも見当たりません。

手振れ補正offはないようですね。

書込番号:14310608

ナイスクチコミ!0


hkoieさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/19 00:18(1年以上前)

おまかせシーン認識で三脚をつかっているかわかるみたいですが、それで手振れ補正が止まるかどうかはマニュアルにかいてありませんでした。

書込番号:14311251

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラ・Cさん
クチコミ投稿数:121件

2012/03/19 22:55(1年以上前)

今から仕事さん お答えいただきありがとうございます。
WX30にもないですか。じゃ、仕様なんですね。

hkoieさん、ありがとうございます。
そうそう、三脚に乗せてパンすると何か雛人形みたいなマークが出るので、これ三脚認識かなぁとうっすらと思ってたんです。紙マニュアルのマーク一覧見てもそのマークの記載が無いですね。マニュアル作ってから仕様追加したのか?

書込番号:14315500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング