『表録画が出来ない』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W510

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W510シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

『表録画が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W510」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W510を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

表録画が出来ない

2017/11/08 21:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 AQUOSブルーレイ BD-W510のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W510の満足度2 YouTubeも宜しく(^o^) 

地上は、BSはの裏録画から連続表録画が出来ません。

単独の表録画は可能です。裏録画から表録画への続け方が分かりません。何時も番組表から裏と表を手動録画しています。予約表には何れも○になっていて、見た感じ録画出来ると見えています。しかし実際は録画出来ません。こういう仕様なのでしょうか。詳しくご存じの方アドバイスお願いします。

プレミアムを録画しながら表録画も出来ません。裏録画は可能です。良く分からないですね。

今まで行ったことは、リセットボタンを押したり電源を抜いたりしただけです。この他に必要な操作があるのでしょうか。

書込番号:21342505

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/09 11:27(1年以上前)

自分の思うように扱えんレコーダーなら持つ価値は無い。シャープレコーダーは昔から予約録画失敗ばかりとの悪評で購入対象にはならんモノ(笑)サポートと相談しても駄目なら他社製に買い換えた方が良いな♪

書込番号:21343698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/11/09 20:21(1年以上前)

シャープ機でソフト不良を起こすと表録画が正常でも裏録が失敗する事象が
発生するのは昔からですね。
機種によって違いがありますがリセット行為を行いチューナーの入力感度を
表裏両方確認できる機種なら全番号帯で正常かどうか確認した方してみる
といいですよ。
(駄目なら再びリセットの繰り返すしか手が無いです。)

書込番号:21344872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 AQUOSブルーレイ BD-W510のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W510の満足度2 YouTubeも宜しく(^o^) 

2017/11/12 22:16(1年以上前)

表裏の感度のばらつきがあるようです。点検の方に修理してもらいましたが、長期保証内で無料で直りました。良かったです。

書込番号:21353565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W510
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W510をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング