『\7980だったので即買いしました。』のクチコミ掲示板

2012年 2月29日 登録

S100 LAT-128M3S-16

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:510MB/s 書込速度:300MB/s S100 LAT-128M3S-16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S100 LAT-128M3S-16の価格比較
  • S100 LAT-128M3S-16のスペック・仕様
  • S100 LAT-128M3S-16のレビュー
  • S100 LAT-128M3S-16のクチコミ
  • S100 LAT-128M3S-16の画像・動画
  • S100 LAT-128M3S-16のピックアップリスト
  • S100 LAT-128M3S-16のオークション

S100 LAT-128M3S-16LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月29日

  • S100 LAT-128M3S-16の価格比較
  • S100 LAT-128M3S-16のスペック・仕様
  • S100 LAT-128M3S-16のレビュー
  • S100 LAT-128M3S-16のクチコミ
  • S100 LAT-128M3S-16の画像・動画
  • S100 LAT-128M3S-16のピックアップリスト
  • S100 LAT-128M3S-16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > LITEON > S100 LAT-128M3S-16

『\7980だったので即買いしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S100 LAT-128M3S-16」のクチコミ掲示板に
S100 LAT-128M3S-16を新規書き込みS100 LAT-128M3S-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

\7980だったので即買いしました。

2012/09/12 23:00(1年以上前)


SSD > LITEON > S100 LAT-128M3S-16

クチコミ投稿数:174件

これまでSAMSUNG830 128Gを愛用しており不満はありませんでしたが、
先日Sofmapにて当商品が「\7980」と激安だったため、
それまで当商品に興味を持ってなかったのですが、
色々調べてみるとPLEXTORの「PX-128M3P」と同製品、
らしきことが分かり、速攻で購入しました。

PLEXTORは最近では割安なM5Sが登場しており注文してましたが、
ここ最近の120Gクラスの値崩れで、どうしても他の
商品に目がくらみ、少し高嶺の存在だったため手を
出していませんでしたが、新製品のM5Sよりも割安な上
スペックはM3P並みだったので今回はとうとう購入しました。

デザインは真っ黒なボディでSAMSUNG830と比べると
とってもシンプルです。

本日到着したので早速入れ替えてみたところ
正直体感的には差はないのですが、ベンチだと
わずかにSAMSUNG830を超え、ほどスペック通りの
結果に満足してます。

付属品は、3.5インチ変換とネジがあり、
SAMSUNG830に比べるとその分お得感はありますが、
逆にアプリが入っていると将来速度が遅延しはじめた
時には簡単にリカバリ出来ないのがちょっと残念ですね。

書込番号:15056965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/13 06:04(1年以上前)

S100はファームだけがM3Pと違うようですが
7980円なら有ですね、逆に今現在のソフマップ以外の値段だと微妙です
保証も3年ですからね。

書込番号:15057883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2012/09/13 21:40(1年以上前)

がんこなオークさん
返信ありがとうございます。

保証年数からしてもやはりPLEXTOR社製の方がお得感がありますが、
この値段なら有ですよね。

本日、当商品を使用して2日目ですが、シーンに応じては
SAMSUNF830と比べてもキビキビ感が時折感じます。

Sofmapで在庫があるうちなら是非オススメします。

書込番号:15061131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/22 21:48(1年以上前)

本日より、Sofmapでまた¥7980で販売されましたね。

ただ先週からIntelの510 120Gが¥5980で販売されてましたので
ちょっとアピール度として低くなった印象がありますね。

前回狙っておられた方はお早めに。

書込番号:15105964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > S100 LAT-128M3S-16」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S100 LAT-128M3S-16
LITEON

S100 LAT-128M3S-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月29日

S100 LAT-128M3S-16をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング