『追加FAN』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

ハイエンドフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:344x704x664mm 3.5インチシャドウベイ:11個 5.25インチベイ:3個 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

『追加FAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
COSMOS II RC-1200-KKN1-JPを新規書き込みCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

追加FAN

2013/02/28 21:17(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

スレ主 モン.Dさん
クチコミ投稿数:69件 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオーナーCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPの満足度4

上部の120mmファン×1は、大型の200mmファン×1または140mmファン×2または120mmファン×3に交換することができるため

との説明が書いてありますがどれがよいですかね?

書込番号:15830780

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/28 21:19(1年以上前)

静音性を重視するなら200mmファン、冷却性を重視するなら120mmファン*3個。

書込番号:15830795

ナイスクチコミ!1


スレ主 モン.Dさん
クチコミ投稿数:69件 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオーナーCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPの満足度4

2013/02/28 21:22(1年以上前)

12p3っつでぶんまわしてみます(^。^)

書込番号:15830818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/28 21:55(1年以上前)

私なら、14cmファンを2機かな。
20cmファン、デカ過ぎてあまり静かに感じない。

12cmファン1200〜1600rpm=14cmファン900〜1300rpm(中途半端なのは無いので、その前後で)
静音かつ風量が得やすい。

書込番号:15831026

ナイスクチコミ!1


スレ主 モン.Dさん
クチコミ投稿数:69件 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオーナーCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPの満足度4

2013/02/28 22:08(1年以上前)

なるほどですね

14cm二つ.......それも有りですね。

負荷かけて温度の一番低くなる組み合わせ探してみます。

書込番号:15831119

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/01 02:39(1年以上前)

200mmの社外品ファンは合わないと考えてください。
このクラスは規格と呼べるものがないので、取り付けようとしたらネジ穴が合わないことが多々あります。
それでも構わなくて入手出来るなら200mmでも構いません。

入手性と価格も考えてみましょう。
ファンを選べるのは120mmが一番、次いで140mmです。
性能と予算に応じて選べるこのクラスにしておくのも悪くありません。
天井に大型の簡易水冷ラジエーターモジュールを搭載するなら、120mmという選択肢も出てきます。
例えば240mmタイプのものなら、120mmファン2個と同じサイズです。

書込番号:15832180

ナイスクチコミ!0


スレ主 モン.Dさん
クチコミ投稿数:69件 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオーナーCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPの満足度4

2013/03/01 07:05(1年以上前)

>200mmの社外品ファンは合わないと考えてください。

前のケースHAF-XだったものでCMの20cmFANあまってます。

書込番号:15832413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD LEDの隣の雷マークについて 6 2021/09/22 21:44:59
COSMOS C700P 1 2017/12/18 14:29:31
アームがガタつく 3 2017/01/11 20:18:37
縦に1枚PCIポート差しの使い方 1 2016/10/30 19:12:08
こんなのありですか? 8 2016/07/08 10:05:54
HDDFANのコード 3 2016/05/13 19:31:24
ファン制御について 2 2016/04/23 9:14:27
これは合いますか? 1 2015/02/22 15:35:36
これは合いますか? 3 2015/02/22 15:52:16
どれくらいの長さですか? 2 2015/02/22 13:46:20

「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
COOLER MASTER

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング