PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
製品情報
http://www.coolermaster.com/product/Detail/case/full-tower-cosmos-series/cosmos-se.html
Review
http://www.overclockersclub.com/reviews/coolermaster_cosmosse/
http://www.legitreviews.com/cooler-master-cosmos-se-full-tower-case-review_124680
私もすごく気になります。
書込番号:16652746
2点
@SSDのゲタが不要になっている
Aフロントのフアンが1個から2個に
B左のオープンパネルはクリアパネルかダクトアタッチメントをチョイス
COSMOS2をチャッチくしたのがSEと見ました。
値段が同じなら、COSMOS2でイイんじゃないですかね?
SEが1.5万円前後ならSEだと思いますね。
※COSMOS2は値段が・・・
冷却性能は悪くなっているのではないだろうか?
・ストレージファンが無くなっている
・ダクトアタッチメントは吸排気部が小さい。さらにファンが装着できるか不明。
COSMOSを冠するには出来が悪いようにみえます。
書込番号:16695087
2点
Uだと大きすぎるって人向けかなぁ…
サイズが先代のCOSMOS寄り…というかそれよりも小さくなってるね
個人的にはこれはこれでありかなぁ…とは思います
大きくなりすぎたから先代のCOSMOSのままって人も居ると思うからね
2万円台前半までならありかなぁ…ブランド料があるから1万5000円はないだろうと
書込番号:16802621
1点
http://www.coolermaster.co.jp/news.php?id=121&action=ViewNews
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6808
書込番号:16835401
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/22 21:44:59 | |
| 1 | 2017/12/18 14:29:31 | |
| 3 | 2017/01/11 20:18:37 | |
| 1 | 2016/10/30 19:12:08 | |
| 8 | 2016/07/08 10:05:54 | |
| 3 | 2016/05/13 19:31:24 | |
| 2 | 2016/04/23 9:14:27 | |
| 1 | 2015/02/22 15:35:36 | |
| 3 | 2015/02/22 15:52:16 | |
| 2 | 2015/02/22 13:46:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






