『こんなのありですか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

ハイエンドフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:344x704x664mm 3.5インチシャドウベイ:11個 5.25インチベイ:3個 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

『こんなのありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
COSMOS II RC-1200-KKN1-JPを新規書き込みCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

こんなのありですか?

2016/07/05 05:01(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

スレ主 信一丸さん
クチコミ投稿数:18件

先日こちらのケースをAmazonにて購入したところ、ついてるはずの物が無いのです…写真を見ていただければ分かると思いますが、背面の上部の穴三つに本来ならばグロメットがついてるのですが…無いのです。
どうしたものか…Amazonのサポートに連絡をして対応してもらうのが良いのでしょうか?それともメーカーに問い合わせするのが良いのでしょうか?
よろしければご意見などお聞かせ下さい宜しくお願いします。

書込番号:20012151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/05 05:07(1年以上前)

常識的には,Amazonにて対応でしょうか・・・

書込番号:20012154

ナイスクチコミ!1


スレ主 信一丸さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/05 05:16(1年以上前)

>沼さんさん
書き込みありがとうございます、私も常識的にはAmazonに対応を求めるのが筋かと思いましてサポートにメールを送って見ました。
どのような返事が返って来るのか楽しみです。

書込番号:20012159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 信一丸さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/05 07:10(1年以上前)

先ほどAmazonから返事が返ってきました、以下の通りです。


カスタマーサービスからのお知らせ
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、お届けした商品についてご不便をお掛けしておりますことをお詫びいたします。
商品ページ等からグロメットに関して特定ができなかったため、今回の問題が初期不良に該当するということを判断できませんでした。

つきましては、誠に恐れ入りますが、取扱説明書または保証書をご確認のうえ、今回の問題について一度メーカーにお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせの際には、Amazon.co.jpの対応を受ける場合、メーカーでの初期不良認定が必要であることをお伝えください。

メーカーサイトのURLとお問い合わせ先は以下のとおりです。

---------------------------------------------
メーカー:株式会社アスク
メーカーサイト:03-5215-5652
お問い合わせ先:http://www.ask-corp.jp/inquiry/
---------------------------------------------

メーカーで初期不良と認定された後、商品の交換または返品返金にて対応させていただければと存じます。
ご希望の場合は、大変お手数ですが、以下の情報を添えて再度ご連絡をお願いいたします。

・メーカー担当者名
・初期不良についてのメーカーの担当者のコメント

なお、このEメールに返信してご連絡をいただくことができます。その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

関係の無いメーカーに問い合わせどうしろと言うのだろうか…σ(^_^;)全くもって意味がわかりません。

書込番号:20012291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/05 08:01(1年以上前)

ASK は 代理店でしょう,真逆,クーラーマスターに丸投げ・・・
何てことはないでしょうが,状況をよく理解できていなさそう!
「丸〜るいゴム」三枚送ってくれれば済むお話ですよね。

書込番号:20012383

ナイスクチコミ!2


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2016/07/05 09:17(1年以上前)

Amazonでは付いているはずのグロメットが無いというのを理解出来ていないのでしょう。
なので不良品と断定出来ないから対応出来ない。
メーカー(代理店)に不良品と証明してもらえば対応しますよ。って事でしょう。

書込番号:20012520

ナイスクチコミ!2


スレ主 信一丸さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/05 09:34(1年以上前)

>沼さんさん
そうです‼丸いゴムを3枚送ってくれればそれで終わる話です。

書込番号:20012545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 信一丸さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/05 09:39(1年以上前)

>柴鐘さん
コメントありがとうございます、一応写真を添付してメールしたところ…やっと理解していただけたようです。

書込番号:20012555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/08 10:05(1年以上前)

そもそも普通の人はグロメットなんて単語自体知らないです。
ケースに取り付けられている部品で、付属品ではない(マニュアルにも触れられていない)ですし、その反応は仕方がないと思います。

それ自体を使っていても、名前は何だか判らない人もいます。
ラバーカップとかエアキャップとか、存在自体は意外と知られていても、名前は知らない人の方が多いでしょう。

書込番号:20020431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD LEDの隣の雷マークについて 6 2021/09/22 21:44:59
COSMOS C700P 1 2017/12/18 14:29:31
アームがガタつく 3 2017/01/11 20:18:37
縦に1枚PCIポート差しの使い方 1 2016/10/30 19:12:08
こんなのありですか? 8 2016/07/08 10:05:54
HDDFANのコード 3 2016/05/13 19:31:24
ファン制御について 2 2016/04/23 9:14:27
これは合いますか? 1 2015/02/22 15:35:36
これは合いますか? 3 2015/02/22 15:52:16
どれくらいの長さですか? 2 2015/02/22 13:46:20

「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
COOLER MASTER

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング