『アームがガタつく』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

ハイエンドフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:344x704x664mm 3.5インチシャドウベイ:11個 5.25インチベイ:3個 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

『アームがガタつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
COSMOS II RC-1200-KKN1-JPを新規書き込みCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アームがガタつく

2017/01/10 18:25(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

クチコミ投稿数:2件

先日、このケースをAmazonにて購入しました。
取り出したところ、上部のアームにガタつきがありました。
(後部が若干持ち上がる)
COSMOS RC-1000-KSN1-GPのアームにはガタつきが無かったのですが
両方のアームが同じようにガタつくので
このような仕様なのでしょうか?

書込番号:20557377

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/11 10:23(1年以上前)

裏側から見てネジやナットはありませんか?
あったら締めれば解決します。

仕様とは思えないので締めるネジがなければ交換した方がいいでしょう。

書込番号:20559122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/01/11 19:32(1年以上前)

ありがとうございます。
Amazonに確認したところ『そういう仕様です』との回答でした。
確認したところ、ネジがありませんでした。
おかしいと思い、ネット検索したら
http://www.gdm.or.jp/review/2012/0509/361
こちらのサイトにアーム+梁でネジ止めされていると書いてあり
再度Amazonに連絡。
今度はきちんと丁寧な対応で交換となりました。
サポートの人にも当たり外れがありますね。

書込番号:20560207

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/11 20:18(1年以上前)

Amazonは基本的に「製品のことは知らない」というスタンスです。
不具合の確認する意味はありません。

連絡をするならメーカーや販売代理店にした方がいいです。
Amazonは返品・交換に関しては楽で深く訊いてくることはないので、不具合だと思ったら交換をしてしまうというのも悪くありません。
マーケットプレイスは返品のみなので、交換したい場合は販売者かメーカーや代理店と相談することになります。

同じラインで作ったものである確率は高いので、同じ不具合が出る可能性は否定出来ません。
私はPCパーツではないですが全く同じ不具合が連続して発生したので、Amazonの倉庫にある商品は駄目だろうとメーカーに連絡し交換して貰ったことがあります。

書込番号:20560338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD LEDの隣の雷マークについて 6 2021/09/22 21:44:59
COSMOS C700P 1 2017/12/18 14:29:31
アームがガタつく 3 2017/01/11 20:18:37
縦に1枚PCIポート差しの使い方 1 2016/10/30 19:12:08
こんなのありですか? 8 2016/07/08 10:05:54
HDDFANのコード 3 2016/05/13 19:31:24
ファン制御について 2 2016/04/23 9:14:27
これは合いますか? 1 2015/02/22 15:35:36
これは合いますか? 3 2015/02/22 15:52:16
どれくらいの長さですか? 2 2015/02/22 13:46:20

「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
COOLER MASTER

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング