『子機は付属してますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

『子機は付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

子機は付属してますか?

2012/06/20 20:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

スレ主 mini06さん
クチコミ投稿数:12件

仕様をひと通り目を通しましたが
それらしき項目が見当たらないので
こちらの商品は別途、子機を購入する必要があるという認識でよろしいでしょうか?

書込番号:14704483

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/20 20:52(1年以上前)

> こちらの商品は別途、子機を購入する必要があるという認識でよろしいでしょうか?

子機は付いていません。

PC用の子機付きは、WZR-HP-AG300H/U http://kakaku.com/item/K0000122840/

書込番号:14704654

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/20 22:29(1年以上前)

一応・・・哲!さんのかかれた子機セットの子機の方のだけ書いておきます。

バッファロー
AirStation NFINITI WLI-UC-AG300N
http://kakaku.com/item/00774011030/
\4,095

子機セットの方が基本的には安いんですが・・・近所のお店で買う場合はセットが無い場合も結構あります。

書込番号:14705170

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/06/20 22:30(1年以上前)

こんばんは。

子機は付属していません。

映像関係で使用するのであれば下記がお勧めです。


http://kakaku.com/item/K0000121513/spec/



書込番号:14705171

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini06さん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/21 01:42(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

子機だけですとエライ高いのですね…
私が見たのは下記の商品だったので、ちょっとびっくりしました
http://kakaku.com/item/K0000273353/spec/

規格がaだけ抜けてますけど、上記の安い子機は対応してますでしょうか?
調べた感じですと1999年の古い規格のようですが…

86さんの紹介されてるコンバーターですが
映像関係… 無線による遅延がきになる人向けの商品でしょうか?


書込番号:14706022

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/21 02:01(1年以上前)

>>規格がaだけ抜けてますけど、上記の安い子機は対応してますでしょうか?

aの規格は、新しい5Ghz帯を利用した通信が出来ます。電波の干渉が少なく安定します。

そのWLI-UC-GNM2(889円)の機種でも使えますが、従来の2.4Ghz帯の製品でちょっと小型なので150Mbps(実測で最大80Mbpsくらい)までしか対応していません。
インターネット回線がそんなに高速でなくフルに活かせなくても問題ないよと、割り切っているなら支障はないです。
ノートPCとかだと大きな子機はじゃまですしね。

書込番号:14706046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2012/06/21 08:10(1年以上前)

> 規格がaだけ抜けてますけど、上記の安い子機は対応してますでしょうか?

仕様的にはWZR-HP-AG300HAに対応しています。
しかしWLI-UC-GNM2はアンテナが 1 x 1 ですので、
電波環境が悪い場合は 2 x 2 の方が安定します。

親機がWZR-HP-AG300HAならば、5GHzを使った方が、
近距離なら実効速度は良いです。

結局はスレ主の電波環境と必要な実効速度次第です。

書込番号:14706465

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/21 09:20(1年以上前)

> 86さんの紹介されてるコンバーターですが
> 映像関係… 無線による遅延がきになる人向けの商品でしょうか?

WLAE-AG300Nは、TVやレコーダーをメインに接続するコンバータです。
デスクトップPCでも使用可能です。

ノートPCは、持ち運びを考えるとUSB接続の無線子機が良いですね。

書込番号:14706667

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/06/21 12:43(1年以上前)

>>> 映像関係… 無線による遅延がきになる人向けの商品でしょうか?

5Ghz帯を利用した通信が出来ます。

他との電波の干渉が少なくなるので 、安定した視聴が可能となります。(コマ落ちやカクカク感がない)


ノートPCでの使用なら みなさんも返信されていますが USBタイプの方がいいと思います。

(コンパクト&別途電源不要)



書込番号:14707196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング