『子供がウーハーの穴の中におもちゃを』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

HT-FS30

  • デジタル音源の高音域を豊かに再現する独自の高音質技術「ポータブルオーディオエンハンサー」を搭載した2.1ch「ホームシアターシステム」。
  • 広がりある豊かなサウンドを再現する「スマート・BASS・テクノロジー」を搭載。再現しきれなかった低域成分を豊かに再現する。
  • 独自技術「S-Force PRO フロントサラウンド 3D」を搭載し、前方のスピーカーだけで、包み込まれるような豊かなサラウンド感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-FS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

HT-FS30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

『子供がウーハーの穴の中におもちゃを』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS30」のクチコミ掲示板に
HT-FS30を新規書き込みHT-FS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

子供がウーハーの穴の中におもちゃを

2014/02/12 19:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS30

子供がウーハーの穴の中にミニカーとかブロックを入れてしまいました。
修理に出す以外で取る方法はありませんでしょうか??

書込番号:17183065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/12 21:11(1年以上前)

こんばんみ

笑っちゃいけませんね(^_^;)

バスレフポートから不法投棄されたと・・・・

入ったなら出る筈です。
一案としては「トリモチ」作戦があります。

棒の先に両面テープを大量にぐるぐる巻きにして、オモチャを探りながらテープにくっ付けてサルベージ出来るか試して下さい。

バスレフポート形状が分からないので、推測で言ってる点ご容赦下さい。

書込番号:17183492

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2014/02/13 00:04(1年以上前)

大切にしていたブロックやミニカーがポートに入ってしまって
さぞかしお子様は嘆いておられることでしょう。

ぜひ、修理はせずに新しいブロックやミニカーを買う購入資金に
充ててください。ブロックはクリェイティぶな脳を育てるみたい
ですので、来るべき日本の未来のために投資が必要です。

お子様も「ここにおもちゃを入れたら取り出せないんだ」と
学習し、二度としなくなること請け合いです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17184474

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2014/02/13 07:30(1年以上前)

Strike Rougeさん
ご回答ありがとうございます。
あの穴ってバスレフポートって言うんですね。知らなかったです。

サルベージ大作戦試してみます。上手くいくと良いのですが・・・

書込番号:17185097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/02/13 07:35(1年以上前)

ёわぃわぃさん
ご回答ありがとうございます。
そうですね。もし、サルベージ大作戦が失敗したら諦めて新しいミニカーを買ってあげることにします。

書込番号:17185103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/26 20:07(1年以上前)

我が家もまったく同じことがありました!

ウーファーをゆすって、穴の真下にミニカーが来るようにして
料理用のトングで挟んで取り出しました。
いやー、焦りました。

うまく取れるといいですね。
(もう解決しているかもしれませんが)

書込番号:17240822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/02/26 21:48(1年以上前)

kwowwowwowさん

アドバイスありがとうございます。
なかなか上手く取れなくてまだ解決できていないんですよー。
ぜひ参考させていただきます。

書込番号:17241311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/01/05 18:31(1年以上前)

おもちゃはまだ穴の中ですがこのまま未解決のままだと回答していただいた皆様に悪いので解決済みとさせていただきました。

回答していただいた方々へ
色々なアイディアをありがとうございました。
グッドアンサーは一番最初に回答していただいた方にさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:18339339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/09/20 07:10(1年以上前)

遅くなりましたが解決しましたので報告します。
解決できた方法は「子供に取ってもらう」でした。
言葉が通じるようになったので言ったら手を入れて取ってくれました(笑)子供の小さい手ならラクラク入るんですね。

書込番号:20218758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示窓の明るさ 6 2024/12/28 11:13:24
買い換え 1 2018/02/25 16:32:50
スピーカー交換しました 1 2018/11/09 21:54:44
ケーズデンキ 浦和美園店にて 0 2017/07/12 22:37:45
接続 3 2017/05/12 21:46:38
CDの音質 4 2017/02/15 10:46:07
スピーカーケーブル交換 10 2017/02/11 10:30:36
BDレコーダーのリモコンをメインにしたいのですが・・・ 10 2016/10/21 6:41:42
【ご教授ください】フロントスピーカーをD-55EXに交換したい 1 2016/09/15 21:08:39
東芝レグザRE1 26について! 3 2016/06/27 11:12:26

「SONY > HT-FS30」のクチコミを見る(全 699件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS30
SONY

HT-FS30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

HT-FS30をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング