『凄く評判いいようですが』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

S-CN301-LR [ペア]

  • ハイレゾ音源の再生を想定して作られたブックシェルフ型スピーカー。
  • 口径2cmソフトドーム型ツイーター、口径10cmグラスファイバー振動板ウーハー、厚さ21mmのバッフルを採用。
  • エンクロージャーは、天然木を規則的に張り合わせて木目柄にする新製法を用いたリアルウッド仕上げとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-CN301-LR [ペア]の価格比較
  • S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-CN301-LR [ペア]のレビュー
  • S-CN301-LR [ペア]のクチコミ
  • S-CN301-LR [ペア]の画像・動画
  • S-CN301-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-CN301-LR [ペア]のオークション

S-CN301-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • S-CN301-LR [ペア]の価格比較
  • S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-CN301-LR [ペア]のレビュー
  • S-CN301-LR [ペア]のクチコミ
  • S-CN301-LR [ペア]の画像・動画
  • S-CN301-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-CN301-LR [ペア]のオークション


「S-CN301-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-CN301-LR [ペア]を新規書き込みS-CN301-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

凄く評判いいようですが

2016/10/13 03:02(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-CN301-LR [ペア]

S-CN301-LR は安価な割には良いと書かれてる書き込みが多いのですが、SERIES 3 S-31B-LR やS-A4SPT-PMと比べていかがですか? この3つから選ぼうと思ってます。  高価なS-A4SPT-PMと変らなければS-CN301-LRにしたいのですが。

書込番号:20291215

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/10/13 16:15(1年以上前)

拝啓、今日は。
あくまでも!、主観的な見解です。

*"モルツスピーカー" vs "CN301"

で在れば?、比べるまでも無く!、モルツスピーカーですよ!。(笑)

スペック特性のデータ以上に、"実用範囲での音質"や"音量の増減で変化するS/N比感の変動"も?、多分残念乍"モルツスピーカー"が圧倒だと想いますよ?。
特に!、やっぱりキャビネット(箱の素材)の違いは?、可なり音質のS/N比に直結して影響力が及びますね〜!。

まあ〜!、試聴すれば直ぐに理解出来ますよ!。(笑)

参考迄に。


悪しからず、敬具。

書込番号:20292341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/13 16:42(1年以上前)

何言ってんのかな。。意味不明。。

そんなの高い方がいいに決まってんじゃん。。
いくら違うと思ってんの。。

301を2セット買ってもまだお釣りくんだよ。。

比べて差が無かったらおかしいじゃん。。

書込番号:20292385

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/10/13 23:48(1年以上前)

>マルちゃん 白いイタチさん

こんばんは。

>高価なS-A4SPT-PMと変らなければS-CN301-LRにしたいのですが。

S-CN301-LRは、実機をみるとかなり小さいスピーカーですよ。
また、SERIES 3 S-31B-LR も音楽用よりホームシアター向けのスピーカーかなと思います。

書込番号:20293654

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/10/14 00:34(1年以上前)

記憶が曖昧で申し訳なかったですが、差ほどは大きさには違いはなかったですね。

http://audio-heritage.jp/audioshow/2014-osin/pioneer/index2.html

ただ、気になったのですがS-A4SPT-PMは1個の価格ですが、他のスピーカーはセットの価格なので勘違いされてなければ。

書込番号:20293776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-CN301-LR [ペア]
パイオニア

S-CN301-LR [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

S-CN301-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング