『びっくりする位かなり安くなってますね。』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

S-CN301-LR [ペア]

  • ハイレゾ音源の再生を想定して作られたブックシェルフ型スピーカー。
  • 口径2cmソフトドーム型ツイーター、口径10cmグラスファイバー振動板ウーハー、厚さ21mmのバッフルを採用。
  • エンクロージャーは、天然木を規則的に張り合わせて木目柄にする新製法を用いたリアルウッド仕上げとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-CN301-LR [ペア]の価格比較
  • S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-CN301-LR [ペア]のレビュー
  • S-CN301-LR [ペア]のクチコミ
  • S-CN301-LR [ペア]の画像・動画
  • S-CN301-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-CN301-LR [ペア]のオークション

S-CN301-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • S-CN301-LR [ペア]の価格比較
  • S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-CN301-LR [ペア]のレビュー
  • S-CN301-LR [ペア]のクチコミ
  • S-CN301-LR [ペア]の画像・動画
  • S-CN301-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-CN301-LR [ペア]のオークション

『びっくりする位かなり安くなってますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-CN301-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-CN301-LR [ペア]を新規書き込みS-CN301-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

びっくりする位かなり安くなってますね。

2019/01/25 11:59(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-CN301-LR [ペア]

スレ主 キン333さん
クチコミ投稿数:130件 S-CN301-LR [ペア]のオーナーS-CN301-LR [ペア]の満足度5

びっくりする位かなり安くなってますね。

元々DALI ZENSOR1クラスのスピーカーだと思ってますが
私もDALI ZENSOR1と比べてこっちのS-CN301-LRを選んで当たりで気に入り2セット買いましたw

S-CN301-LRも発売は2012年3月頃でまだ本家のパイオニアでアンドリュージョーンズのチューニングですが、
その後オーディオ部門は売られパイオニアから離れて中国系資本ですがいつまで売ってるんでしょうね。
契約上売るのやめたら同じ物はもう作れないと思いますし昔のエンジニアもかなり減ってると思うのですが。
この業界もこの値段じゃ大変そうですね。
もう1セット買おうかなw。

書込番号:22418176

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 キン333さん
クチコミ投稿数:130件 S-CN301-LR [ペア]のオーナーS-CN301-LR [ペア]の満足度5

2019/01/25 17:47(1年以上前)

ヨドバシは販売終了商品になってますね。
在庫限りになったのかな? 寂しい

書込番号:22418831

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/01/25 17:56(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
こんな感じですね。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO4045231025012019EA6000

書込番号:22418866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/01/25 19:23(1年以上前)

>キン333さん
>達夫さん
パイオニア本体は厳しい経営のようですね。
TADの未来は少し心配です。

この製品は、オンキヨー&パイオニア社の製品です。
何とかブランド別の製品ですがスピーカー製品はONKYOに統合になるかもですね。

書込番号:22419060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 キン333さん
クチコミ投稿数:130件 S-CN301-LR [ペア]のオーナーS-CN301-LR [ペア]の満足度5

2019/01/25 21:00(1年以上前)

>fmnonnoさん
>達夫さん
そうですね作っているのはオンキヨー&パイオニアでオンキヨーの子会社ですね
で、つい最近パイオニア本家がオンキヨーの株を買ってオンキヨーの筆頭株主になってたんですね
オンキヨーもギブソン騒動で困ったんでしょうね
知らなかったです最近の資本はややこしいです。
それで今回の本家パイオニアの上場廃止でまた資本が・・・どうなるんでしょうね。

書込番号:22419336

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/01/26 06:10(1年以上前)

おはようございます。
M&Aは昨今珍しくもありませんが、往年のパイオニアブランドを知る人は寂しいでしょうね。
良い物を作るのに多方面に手を伸ばしすぎたブレがあったように思えますね。
パイオニア本体の数千人の人員削減、ファンドからの経営幹部の参入は否めないでしょう。

書込番号:22419974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/01/26 06:49(1年以上前)

パイオニアは、主力のカーオーディオがあまり売れて無いようですし、ドライブレコーダーも出遅れが見られてるので。再生しストリーミング配信サービス連携やAI連携を強化して頑張ってほしいですね。

純なオーディオ子会社のTADは元気で魅力的な新製品出されてるのでここは何とか口出しはせずに経営方針も変わらず続けられる事を願ってます。

書込番号:22420008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/26 16:15(1年以上前)

ファンドって利益目的で会社は企業はどうなってしまうのか?

AppleのiPhoneも中華メーカーがデザイン、機能で先行し、苦悩している様子
側面タッチディスプレイ採用のみしかないみたい

書込番号:22421070

ナイスクチコミ!4


スレ主 キン333さん
クチコミ投稿数:130件 S-CN301-LR [ペア]のオーナーS-CN301-LR [ペア]の満足度5

2019/01/31 11:45(1年以上前)

ヨドバシは販売終了商品表示が消えて1人1台で売るようになってました
オンキヨと何かあつたのかな。

書込番号:22432722

ナイスクチコミ!0


スレ主 キン333さん
クチコミ投稿数:130件 S-CN301-LR [ペア]のオーナーS-CN301-LR [ペア]の満足度5

2019/02/05 11:29(1年以上前)

再度ヨドバシは販売終了商品になりました
オンキヨショップでも無くなってますね。
とうとう販売終了なのかな残念です
とても安心して聴ける良いスピーカーに出合えて良かったです。
旧バイオニア、アンドリュージョーンズさんありがとう。

書込番号:22444373

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/02/06 06:07(1年以上前)

おはようございます。
パイオニアの名は残り、これからも製品は出し続けるでしょうね。
https://www.phileweb.com/amp/news/d-av/201902/05/46487.html
良品を作り、結果、新パイオニアが広く認知されれば良いですね。

書込番号:22446141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

S-CN301-LR [ペア]
パイオニア

S-CN301-LR [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

S-CN301-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング