『トスリンク』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『トスリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

トスリンク

2013/07/30 18:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

クチコミ投稿数:260件

こちらのPCにはトスリンク出力端子がありませんが
USB端子と入れ換えたりすることはできないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16419356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/30 19:07(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000060279/

こういうの買えばいいんじゃないかな?

書込番号:16419393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/30 19:10(1年以上前)

光デジタル出力を持つUSBサウンドデバイスを増設するのが一般的でしょう。
例えば。

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=873&product=20055

書込番号:16419408

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/30 19:19(1年以上前)

入れ替えたり?物理的に光デジタル音声出力を付けたいということでしょうか?
まぁ、基板上の回路を追いかけて、サウンドチップから直接取りだした上で、USBコネクタを切り取ってその部分にTos-Link端子で出力…というのは、原理的に不可能ではありませんが。そういう改造の話では無いとは思いますが。

もともとデスクトップPCの光デジタル出力でも、そういう風にパーツを最初から搭載しているのであって、USBと自由に排他的設置が出来る物ではありません。
ノートでどうしてもと言うことでしたら、USB接続の光出力を持ったDACユニットあたりを使いましょう。

書込番号:16419435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2013/07/30 19:22(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございます。

おすすめしていただいた外付けなら簡単に出来ますね。
PC内部の部品交換では出来ないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16419448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2013/07/30 19:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。

USBの付いた基板ごとトスリンクの付いた基板へ交換等出来ればと思っていたのですが、

USBコネクタを取ってトスリンクをはんだで付ければ使えるようにはなるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16419468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/30 19:29(1年以上前)

>PC内部の部品交換では出来ないでしょうか?
無理だろうね。

書込番号:16419470

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/30 21:22(1年以上前)

>USBの付いた基板ごとトスリンクの付いた基板へ交換等出来ればと思っていたのですが、
>USBコネクタを取ってトスリンクをはんだで付ければ使えるようにはなるのでしょうか?
出来る可能性については、すでに私が書いているのですか。その上でこのレベルを質問するようなら、難易度的にスレ主には無理でしょう。

書込番号:16419878

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件

2013/07/31 01:24(1年以上前)

原理的に不可能ではありませんが。

ありませんが…
この曖昧な表現のあとになにか続くのかと思っての質問です。

その上でこのレベルを質問するよ うなら、難易度的にスレ主には無理でしょう。

このような言い方しか出来ないのであればあなたへの質問は以後ありません。

非常に不快です。

私ができるかどうかをあなたが判断することでもない。




書込番号:16420818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング