『レンズとのバランス』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『レンズとのバランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズとのバランス

2012/03/04 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 passion7さん
クチコミ投稿数:120件

すみません。
ちょっとスレ違いかもしれませんが5DMark3買う気持ちが高まってます。
(ちょっとだけ、D800の3600万画素にも後ろ髪ひかれてますが)

レンズは、
新型24-70mmと、二型の70-200mmf2.8L USMとEF50mmf1.2Lを買おうと思ってます。

5DMark2に、二型の70-200mmf2.8L USMとEF50mmf1.2Lをつけた外観バランス見たいので、お暇な時に、フードつけた状態やフード外した状態で、斜め正面、横、上からといろんな角度からのカット見せてくださる優しい方いらっしゃればお願いします!

書込番号:14238766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/03/04 13:51(1年以上前)

こんにちは
レンズは 外観バランスとか格好では無いので、メリットを生かしそれなりに使いこなさなくてはいけません。

書込番号:14238866

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2012/03/04 14:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんにちは。

物撮りは苦手なのでご容赦を。
5D2と50f1,2Lです。

書込番号:14238933

ナイスクチコミ!4


スレ主 passion7さん
クチコミ投稿数:120件

2012/03/04 14:29(1年以上前)

ロナとロベさん
写真ありがとうございます!

思ったほど、バランス悪くないですね!
5DMark3買った場合は、50mm単焦点は外せないですが、本音は50mmf1.2希望なのですが、ちょっとf1.4と比較して大きいかな?って思ってました。
カッコいいですね!
ありがとうございます!

引き続き、70-200mm装着カット持ってる方お願いします。(フード有り無しで)

書込番号:14239012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 passion7さん
クチコミ投稿数:120件

2012/03/04 14:31(1年以上前)

ロナとロベさん

お願いついでで厚かましいですが、
後日でもいいので、レンズキャップなしのバージョンも出来たらお願いします!

吸い込まれるような玉見たいので!

書込番号:14239019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2012/03/04 15:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ついでに。

書込番号:14239314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/04 15:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

70-200(T型ですけど) フードをつけた状態

書込番号:14239335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/03/04 15:52(1年以上前)

Mk3とは何の関係もないような・・・・?

5D2の板でやってくださいね(笑)。

書込番号:14239356

ナイスクチコミ!5


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2012/03/04 15:54(1年以上前)

兵器になりそうな外見ですね。


※そういえば、戦場では兵器と間違えられてカメラマンが殉職していますね

書込番号:14239370

ナイスクチコミ!0


スレ主 passion7さん
クチコミ投稿数:120件

2012/03/04 15:56(1年以上前)

ロナとロベさん
追加写真ありがとうございます!

hotmanさん
70-200mmありがとうございます!

そんなにバランス悪くなさそうで安心しました。

道具は使ってみないと分からないさん

ご指摘ごもっともです。
これにて閉じさせて貰います。
ご協力ありがとうございました!

書込番号:14239376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/04 16:01(1年以上前)

作例を見たいと言うのなら判るが…。カッコ悪かったら買うのやめるの?(笑 見た目にこだわるなら自分の背格好とスキな服装を書いて、持ち歩いてる画像、撮影してる画像も募集してみたら?

書込番号:14239407

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング