『良いですね』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

良いですね

2012/05/06 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 M.SOGAWAさん
クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種

購入して一ヶ月、ある程度使い慣れたので新幹線に挑戦してみました、
EF70-200mm F2.8L IIにEXTENDER EF2X IIIを付けての撮影です。

AF性能の素晴らしさを実感できました(^o^)
これからも使い続けていきます。

書込番号:14531385

ナイスクチコミ!15


返信する
take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2012/05/06 23:15(1年以上前)

別機種
別機種

他機種ですいません。

500系

こんばんは

 この機種は注目しています。
 1D Mark IIIでは700系はなかなかピントが合わなかったのですが、5D Mark III ではいかがでしたか?

書込番号:14531592

ナイスクチコミ!5


tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/07 00:24(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。
モードは何使って撮ったのですか?AFのモードも教えてください。
向かって来る新幹線にピントが瞬時に合うのですかね?それともsarvoか何かで追っかけですか?
全体的に暗い感じがしますが、私の場合も少しアンダー気味なんですよね!?
ちゃんと撮るときは2/3段位、何時も増感してます。

書込番号:14531994

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.SOGAWAさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/07 02:07(1年以上前)

当機種
当機種

お返事ありがとうございました、

700系は殆ど白一色のボディなのでピントは合いにくいと思います、
こんな状況でもしっかりと捕らえてくれるEOS 5D Mark IIIの
AF性能は素晴らしいと思います。

AFモードはサーボAIモードで予め被写体をAFフレームに捕らえてからの
シャッターとしました。

明るい写真もアップしておきます、
車体が白色なので少しのっぺりした感じになってしまいます、
カメラの設定やLRで現像時のコツなどありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14532282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2012/05/07 05:59(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。

くだらない質問させてください。

撮影場所はどこですか?

書込番号:14532466

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4838件Goodアンサー獲得:273件

2012/05/07 10:11(1年以上前)

 素晴らしい写真ですね。

 スレ主さんは、編成写真を撮り慣れていると思います。”撮り鉄”歴が長いとお見受けしました。

書込番号:14532910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/07 12:54(1年以上前)

D800が欲しいと思ってましたがオートフォーカスや高感度の良さを見ると5D3も良いですね。

書込番号:14533359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/07 21:05(1年以上前)

買った人だけが満足できる
そんなカメラ

買う気の無い人はとっととニコンでもどこでも行けばいい

書込番号:14534766

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング