『「京都」梅雨の中休み』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (81製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『「京都」梅雨の中休み』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

「京都」梅雨の中休み

2012/07/03 14:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:380件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日は梅雨明けの様な晴天でしたが、湿度が高く蒸し暑いでした。昨年と違い大勢の外国人観光客が着てました。ベタな観光地ですが、たまに京都も良いですね〜

書込番号:14757594

ナイスクチコミ!7


返信する
7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/07/03 15:04(1年以上前)

別機種

京都はいいですね〜
以前一度行って、またなんとしても行きたいところです!!
5D mark3いいですね。私は5D mark1で頑張っています。

京都に行った時に撮った一枚です。人が多く、嫁を待たせてようやく撮った一枚です。(笑)

ブログ”カメラアクセサリーの色々”をしています。もしよかったら
http://kamera-accessory.seesaa.net/

書込番号:14757627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/03 16:54(1年以上前)

初めましてコトミさん

写真見て思わず懐かしくなってカキコします。
私は、この4月まで仕事の関係で、3年間伏見区に住んでました。
お写真は、清水寺ですね。
紫陽花は三室戸寺でしょうか?二年坂を下って、右に登って行くと山村美紗氏の家があります。
7D'zさんのは、今JRのテレビコマーシャルでやってる伏見稲荷ですね。
京都は、春は桜、夏は祇園祭、秋は紅葉と写真好きには被写体に事欠かない場所です。
それと、食べ物屋は高級料亭からリーズナブルで美味しい店も沢山あって良い所でした。
カメラとは関係ない話で失礼しました。

書込番号:14757943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件

2012/07/03 17:11(1年以上前)

こんにちは、写真の記録時間を見て頂ければわかりますが、全て清水寺周辺です。

自宅から車で小1時間ぐらいなので京都には良く行くのですがメインの観光地には滅多にいきません。清水寺は十数年ぶりです。

震災後の昨年は河原町周辺でも外国人観光客が少なかったのですが今は凄く多く、震災前の様に戻ってきてくれて嬉しいです。

書込番号:14757989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 18:17(1年以上前)

京都いいですよね。年に1回は京都に行って休暇を過ごしてます。
伏見稲荷の工事はもう終わってましたか?
去年行った時は一部工事中でして通行できない所もあったりで…。

今年は行けるかな?
行けたら私もマーク3と出掛けようと思ってます。

京都の写真ありがとうございます!

書込番号:14758261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/03 19:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして、ことみさん

やっぱり京都はいいですよね。(当方は13年位住んでいました。)
昨日は当方も京都をうろついておりました。(写真UPします・・へたくそですいません
写真は全て、5DmkB+24-105L)
これからの時期、貴船・鞍馬も涼しげ(実際は暑い)でいいかもです。

何分歩き回って写真を撮っておりますので(基本的に公共交通機関利用)これからの時期
は帰宅前に「ちょっと一杯」が楽しみです。

お互い写真LIFEを楽しみましょう!

書込番号:14758417

ナイスクチコミ!5


kuma3kazuさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/03 22:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ことみさん こんばんはです。
こう言う書き込みは癒されますねぇ〜〜。カメラの性能で喧々諤々の書き込みが多い方が、購入予定の人には参考になるのでしょうが、昨今いささか度が過ぎる事が多いようですしね。
さて、私はMKVが値下がりするのをひたすら待つ身です。京都は良いですねぇ。皆さんが画像をアップされてるのを見て京都の良さを再認識しました。けど・・・夏は熱いし(暑いどころではない)冬は寒いのが難点です。
ではでは、皆さん楽しい写真ライフを!。

書込番号:14759503

ナイスクチコミ!4


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/07/03 23:18(1年以上前)

そうですね。去年は伏見神社は工事中でしたね。
今年は工事も終わり、撮るところが多いのかな。
あれだけの鳥居がある神社を見たことがなかったので感動的でした。
素晴らしい場所ですので皆様オススメです!!

京野菜も印象深いです。
赤く熟れた人参は、みたことがありませんでした。

書込番号:14759890

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/04 06:20(1年以上前)

清水寺周辺はいろいろとおいしいものもあり、(笑)いいですよね。
金閣とかはまわりに何もないので、楽しさ半減です。(笑)

書込番号:14760800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/04 09:35(1年以上前)

そうでしたか そんな近くだと何時でも行けるから良いですね。

それと知り合いのカメラマンの方に聞いた話ですが、三千院の庭の紅葉の木を
かの土門拳氏は枝のバランスが悪いから切らせたと聞いたことがあります。
いずれにしても、京都は良いとこで、また住んでみたいですね。
では、すばらしい5Dライフをお楽しみ下さい。

書込番号:14761233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/04 14:37(1年以上前)

別機種

他機種ですが

4枚目の画像が清水寺付近の感じですが、随分人が少ないので違う場所かと思いました。

書込番号:14762112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング