『レンズ購入について』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (87製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『レンズ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ購入について

2012/11/15 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:12件

シグマの10-20の広角レンズを持っていますが、超広角レンズ(キャノン)がほしいんですが、広角レンズを持っているのに超広角レンズを購入してもいいんですかね?

書込番号:15345066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/15 21:22(1年以上前)

シグマ10ー20ってフルサイズで使えるんでしたっけ?

書込番号:15345094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xyz!!さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 21:40(1年以上前)

シグマの10-20mmF3.5でしょうか?APSC専用では?それに、10-20は広角というより超広角だと思います。フルサイズ対応レンズ無いならばフルサイズ用に買ってもいいと思います。大三元か小三元あたりを。

書込番号:15345216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/11/15 22:15(1年以上前)

EOS 5D Mark III ボディの掲示板での質問ですから、フルサイズでの使用という前提ですよね?
EF16-35mm F2.8L II USM  http://kakaku.com/item/10501011835/
EF17-40mm F4L USM http://kakaku.com/item/10501010030/
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM http://kakaku.com/item/K0000141297/
あたりがキャノン純正のフルサイズ用広角ズームですね。このへんを検討してるんですか?

書込番号:15345402

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/15 22:46(1年以上前)

こんばんは。

私もシグマ10-20mmを所有しています。
フルサイズで10mmあたりはケラれますが20mmあたりは使えますね(笑)

キヤノンのフルサイズで使える超広角レンズは tabibito4962n さんご紹介のレンズになりますね。

書込番号:15345603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/16 02:58(1年以上前)

シグマの10-20はAPS-C機用でフルサイズではケラレが出るので5D3用には新たに超広角レンズを用意するしかないです

純正のEF17-40F4LかEF16-35mmF2.8LIIで良いと思いますが、シグマなら12-24mmのフルサイズ対応の魚眼ではない超超広角ズームがあります
http://kakaku.com/item/K0000272669/

書込番号:15346346

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/16 09:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

現像CS6

12mm域

12mm域_立ち位置は同じです。

こんにちは
10-20mmはAPS-C専用ですが、フルサイズで超広角と言えばシグマの12-24mmです。
この焦点域で、フルサイズで普通に使えるのはこのレンズだけに成ります。
12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]
http://kakaku.com/item/K0000272669/feature/

勿論、APS-Cで使えます。
D3ですが、画像貼りますね。
2、3は、普通の狭い交差点です(小金井街道)。

書込番号:15346906

ナイスクチコミ!0


shoen9さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 21:13(1年以上前)

皆さんがケラレの点などいろいろご返事をされており、それはそれでそのとおりだと思いますが、
スレ主さんのご返事がないので、スレ主さんのご質問の意図がよくわからないのですが。
私は、超広角がほしいのであれば、どうぞお買いください、としか助言できません。
同じレンズを2本持っていたとしても、不思議ではないですよ、この世界は。
ましてや、焦点距離がかぶっても使えるレンズが2本以上あると、かえって撮影が楽しくなると思います。

書込番号:15358799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング