『今更ながら』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (82製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

今更ながら

2012/11/20 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:109件

ネットプリントについて聞きたいのですが、撮影された分は
自分のプリンターで印刷をしますか?
それともネットでしょうか?
今まで気に入った写真はW4でキタムラに出していたのですが
店舗が閉店になって・・・
今後Lサイズなどどこのお店を利用したらいいか
教えてほしいのですが・・・
お勧めがあればお願いします。

書込番号:15366989

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/20 19:44(1年以上前)

カメラのカテゴリーに『デジカメプリント』というのもあり、オススメとか色々意見が出てますので、お時間あればチェックしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15367030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/20 20:12(1年以上前)

2L等は近くのフジのプリント店でプリントし、ワイド四つ切以上はキタムラを使っています。

書込番号:15367156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/20 20:13(1年以上前)

ネットで注文して、近くのデパートに入っているカメラ屋さんに取りにいきますね。

以前調べたところ、インク代や本体代やらを考えるとうちも店もドッコイと聞いたので。なら失敗のないお店がいいかと。

しかし、お店が閉店したのなら、値段がどっこいなら、これを機にプリンターを買うのもいいかも知れませんね。

書込番号:15367160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2012/11/20 21:16(1年以上前)

写真は近くのお店ですね。
L版なら近所で1枚16円ですので。
W4も180円です。
同じ値段で市内に3店舗競合しています。

インクジェットはDVDレーベルと簡単な書類だけ。
簡易インデックスプリントやチラシ類はカラーレーザです。

インクジェットの用紙代、インク代、プリンタの償却と耐久性を考えたら断然お店プリントです。

キタムラは基本、機械のオート補正のみですから、どこに出しても同じです。
値段も、ネットから一括注文で安くなりますが、普通に頼めば高いです。

同地域のカメラマンと情報交換していい店紹介してもらった方がいいですよ。

書込番号:15367472

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/20 22:20(1年以上前)

近くのお店で 35円/枚 でプリントしています。ネットでは安い店もあるので、
なじみのお店なので、もっと安くならないのか聞いてみましたが、FUJIの
フロンティアの場合、FUJIの定めるメンテナンスをしっかりと守ってすると、
30円は切れないらしいです。格安店はメンテをさぼるとか、仕上げの確認が
オペレータではなく、機会まかせのアルバイトとか、でないと出せない値段と
言っていました。近くの信用のおけるお店に出すのが良いと思います。

子供のアルバムとか一生もんですしね。

書込番号:15367844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/20 23:38(1年以上前)

とりあえずのL版プリントなら「しまうまプリント」が日本最安、
さらに規模でいったら日本最大だと思います。
L版1枚5円で、色調整は自動です。
もし、オペレーターにやってもらいたいなら1枚15円?だったはず。
ただし、私は「しまうまプリント」を利用したことはありませんので、悪しからず。。。

で、私が実際に使っているのはフジカラープリントです。
サイズも数多くから選べ、色補正はON・OFF選択できます。
ちなみに宅配も選べたはずですが、近くのセブンイレブンに配送してくれるので、
私はいつもセブンイレブンで受け取っております。
ただし、こちらは値が張ります。というか、一般的なネットプリントの価格です。

キャリブレーションしているモニターなら、色調整なしで出せばおおよそ満足なので、
厳密な色使いが気になる作品用でなければ問題ないと思います。

書込番号:15368335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/11/21 09:11(1年以上前)

自分でもプリントしますけど、お店の話が流れに沿ってて良いですね?

コイデカメラというチェーン店でプリントしてます。
お店に行って「オーダーキャッチャー」という端末であれこれ設定します。
コイデカメラは「超高画質フロンティア」でプリントなので、品質は「超高画質フロンティア」品質です。

ネットプリントもやってます。詳細は 「コイデカメラ」 でググってね。(b^-゜)

あと、お店の端末にメディアを挿入した場合は、ウィルス感染のチェックをした方が良さそうです。都市伝説かも知れないのですが、某カメラチェーンのお店の端末で感染したという話をインターネットで見た事あります。(伏せ字は禁止なのですが、裏がとれていないのに店名を出すのはよろしくないので、許される範囲かなと思います。ダメなら削除されることでしょう。)

書込番号:15369369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/21 10:15(1年以上前)

消耗品代やプリンターのメンテナンスが面倒なので自分はネットプリントジャパンを使っています。いつも2L判(19円)を注文してます。50枚以上注文すると送料も無料なのでお得ですよ。年賀状の注文も受け付けています。

書込番号:15369530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/22 23:18(1年以上前)

高いプリンターかってキャリブレーションして自分で印刷するのが一番って意見がたくさん出てるだろうと思って開いたのに意外でした。
わたしはネット注文で配送してもらってる面倒くさがりさんです。
なお、いつもアオヤギ写真館にお願いしてます。
他と比較してないので分かりませんが、満足してます。

書込番号:15377104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/23 16:32(1年以上前)

私はL版なら安くて品質もOKなのでしまうまプリントを利用してます。 自動補正オフもできたはず。
私の変なこだわりですが印刷面のツルツル感がお店で印刷したものには敵わないので写真はお店やネットプリントにしています。

書込番号:15380300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング