『5DMarkVのキャッシュバックの予想?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『5DMarkVのキャッシュバックの予想?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

5DMarkVのキャッシュバックの予想?

2012/12/18 02:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 kinenさん
クチコミ投稿数:21件

こんばんは。くだらない質問で申し訳ないんですが、
皆様はこの機種のキャッシュバックキャンペーン
はあると思われますか?

あるとした場合、時期、内容等々はどんなものだと想像されます
でしょうか?
経験豊富な皆様のご想像をお聞かせいただけると幸いです。

書込番号:15494634

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/18 03:25(1年以上前)

こんばんは。

来年中にありそうな気がします。
時期や詳細はわきりませんが…(笑)

書込番号:15494677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/18 04:17(1年以上前)

ありません、今がカイです( ゚ω゚)y-~~
うふ、あたしは3人よ(~ω~v

書込番号:15494715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/18 08:03(1年以上前)

有り得ない…

書込番号:15494962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/12/18 08:17(1年以上前)

やるでしょうね。
販売絶好調で事実上のガチンコライバル不在だった5D2でさえやったんですから

書込番号:15494996

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/12/18 08:46(1年以上前)

キャッシュバックが始まると平均価格が上がる不思議w

書込番号:15495075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/12/18 09:25(1年以上前)

無いと思います。無いと思いたい。

器量が小さくて申し訳ないが自分のカメラが安くなってゆくのは複雑です。

これから購入検討されている方は待望ですよね!?

でも、不確かな期待をするより早く買って遊んでください。

5D3本当に良いカメラですので。

書込番号:15495176

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/18 09:48(1年以上前)

あるとおもいます。
海外価格に比べ、5D3の国内価格は非常に高いので、3万円ほどなら差額還元しても余裕でしょう。
かたや6Dはないと思います。

書込番号:15495221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/18 12:36(1年以上前)

arenbeさんも仰っているようにCB予定数ヶ月前から徐々に卸値を上げてCB分を多少吸収できるように調整するでしょう。

さらに儲けの大きい交換レンズとの抱き合わせでCBかけるとなるとメーカーは一切痛み無く、CBの宣伝効果で売り上げも大幅増、一石三鳥ぐらいのメリットでしょうから、CBは行うと予想します。

書込番号:15495694

ナイスクチコミ!2


Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 blog 

2012/12/18 16:06(1年以上前)

5DIIを鑑みれば再来年のはじめ位と予想できますが、
あの時はCanonフルサイズが一番光ってた時ではと思います。
(自分はまだフィルム側に居たので全然解りませんが笑)
そう考えるとフルサイズが此れだけ様々な機種が発売されているので
半年程度早くなるかもしれないですね。

書込番号:15496287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/18 21:36(1年以上前)

あるある。あると思います。
年末年始ではなく来春の3月にあると思います。

理由、年末年始であれば既にアナウンスされていてもよく、今からは考え難い。
来秋ではなく新学期の3月というのはキヤノンの利益に直結する為替相場と販売市場の活性カンフル剤としては新春セールだとおもいます。

ただ買い時については、キャッシュバック・セールは待たなくても良いと思います。
他の方も書かれていますがキャッシュバック分相場が値上がりするので、あるかどうかのキャンペーンよりも店員さんとの交渉で頑張って下さい。

書込番号:15497565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/12/18 22:43(1年以上前)

9月に予定されています。レンズキット20,000円です。そのころのレンズキットは30万切ってます。

書込番号:15497977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング