『この表示価格、ホンとかな?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『この表示価格、ホンとかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

この表示価格、ホンとかな?

2013/01/19 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 sakiyukiさん
クチコミ投稿数:11件

ショップの表示価格比較で、ついに本日は「5DMK3=252,000円」というレートが登場したけど、ホンとかな。
いろいろ妄想が沸いてくる。

書込番号:15639683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/19 11:12(1年以上前)

買っちゃえば!買っちゃいましょう!買うのだ!

5D3良いカメラです。

書込番号:15639703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/19 11:17(1年以上前)

嘘じゃないと思いますが…
どんな妄想がわいてくるのですか??

書込番号:15639721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/19 11:17(1年以上前)

貴殿が安いと思ったら、買い時ですね。

どうぞ!どうぞ?

逝っちゃって下さい。

書込番号:15639723

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakiyukiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/19 11:19(1年以上前)

欲しい!

書込番号:15639735

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/19 11:19(1年以上前)

>ホンとかな。
と思っているなら
思った以上に安いということでしょうから、買っちゃうしかないですね

書込番号:15639737

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/19 11:27(1年以上前)

252,000 円代は、7店舗有りますからホントです、まだまだ下がりますが欲しいと思った時が買い時です。

書込番号:15639768

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakiyukiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/19 11:30(1年以上前)

夜空が好き♪さんへ

説明が足りませんでした。今朝一番で価格コムの比較表示を見たら、最安値のショップ表示価格が232,000円となっていました。間髪いれず「買い」を入れたところ、申し込み登録画面では252,000円に跳ね上がっているのです。
単純なショップ側の表示ミスかもしれないが・・・・。

書込番号:15639784

ナイスクチコミ!2


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/19 11:37(1年以上前)

推移グラフには、出ていませんので?

私もソンナ、夢みたいなあ―ぁ

書込番号:15639814

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/19 11:44(1年以上前)

失礼しました、EC-WORLDありました。

2013年 1月19日 10:16

書込番号:15639832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/19 11:47(1年以上前)

なるほど。そう言う事でしたか。
それはそう言いたくなりますな。

理想は219800円でキャッシュバッグ
2万円なんですけどね〜。20万切り(^-^)。
そんな時が来るまで待つか、我慢出来ずに
買っちゃうか、悩ましいところです。
私は25万円を切ったら踏み切ろうと
思っていたのですが、いざその金額
に相場が近づいてくると今度は20万
まで頑張ろうと最近弱キチになっています。
5D2が優秀過ぎるんですよね。これが
購買意欲にブレーキをかけている
本当のところかも知れません。
あ、私の場合ですけどね。

書込番号:15639846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/01/19 20:50(1年以上前)

今晩は。
私が5D2を購入した金額は約18万円だったが今は約14万円弱です。
待てば海路の日和あり。
5D4??が出るまで待とうかな ??
無理 ??

書込番号:15642081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/20 00:13(1年以上前)

本日、朝1で232000円を見たものです。
すぐにショップサイトに行きましたが、252000円でした。
でも、価格.comの画面は232000円でしたので、その画面を持って、名古屋のビックとYAMADAで交渉した結果、278000円+20%ポイントで購入できました。(ほかに生活家電を買う用事があったので、現金払いが多少多くてもOKなので満足です。)
頑張って交渉したらいけます。
主さんも頑張ってきてみては?

書込番号:15643208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 03:20(1年以上前)

価格推移グラフの2012年11月16日の27,000円に
タイムスリップしたいと考えています。
明らかに0が一つ欠けた単純ミスですよね…
でも買った方がいるかも〜と考えてしまいます。

支払う金額とポイントは様々ですが…
実質222,000円までは、交渉に応じてくれる店舗があります。
私は、レンズの購入もあるので、
踏み切れずに…ひたすら値下がり待ちです。

書込番号:15643713

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/01/20 04:42(1年以上前)

>今朝一番で価格コムで232,000円があったが・・・
>単純なショップ側の表示ミスかもしれない

何度かそういうのを見ているので、見る方もショップのミスじゃなく「また意図的」と思ってしまいます。

サワーシガレットさん

278.000円の20%は、安かったですね。おめでとうございます。

書込番号:15643783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング