『発売日に買った5D3も』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,500 (89製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『発売日に買った5D3も』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信8

お気に入りに追加

標準

発売日に買った5D3も

2016/07/28 09:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 私のフォトヒト 
当機種

発売日に買った5D3もおよそ5000いくかいかないかくらいのショット数ですが
いよいよ5D4に買い替えでしょうか?
5D4の発売が楽しみです。

書込番号:20072574

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/28 09:25(1年以上前)

5000ショットも使ったんですか? もう買い替えしかないでしょう・・・観賞用なら \(^o^)/

書込番号:20072616

ナイスクチコミ!37


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/07/28 09:26(1年以上前)

壊れちゃったんですか? 5D4を買うと5D5(?)が気になっちゃいますよ!

書込番号:20072618

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/07/28 09:31(1年以上前)

いや、その前に是非5Dsrを…(^-^)

書込番号:20072623

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/07/28 09:45(1年以上前)

いやいや、ここは是非とも5DsとsRの金銀コンプで☆
そして沼からにゅうぅぅぅ〜〜〜っと出てきて

「お主の落とした5Dはこの金の5Dか?それともこの銀の…」

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:20072642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2016/07/28 10:50(1年以上前)

当機種

1Dxみたいに新機種では全て総ショット数がわかるといいなぁー
調べてもらうの面倒だし;;;
ちなみに初代5Dもシャッターほとんど切ってません月に数回カシャーって押してますwww
ほぼ新品を保ってます。

書込番号:20072745

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/28 11:53(1年以上前)

>貧乏してます。さん

買い替えじゃなく買い増しで!
是非5Dシリーズをそろえてください。

書込番号:20072849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/07/28 12:06(1年以上前)

子供の時の、セミ判。
フィルムと現像・プリント代で苦労して、---

ショット数って、カウンタ付いてるの?
今のカメラは凄いな〜。

書込番号:20072872

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件

2016/07/28 13:10(1年以上前)

購入金額÷ショット数=
で、ナンボになりますか?

書込番号:20072982

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング