『延長保証って?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥455,800 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『延長保証って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証って?

2013/12/23 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

カカクコムで見つけた安価なショップで買って延長保証をつけた場合、どんな感じでしょうか?即ち、例えば5年保証にして、4年後に故障した場合には保証がきちんと受けられるのでしょうか?経験された方いませんでしょうか?

書込番号:16992015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2013/12/23 23:11(1年以上前)

 それは保証の内容によりますのでショップごとの内容をよく確認されたほうがいいです。

 私はキタムラをよく使いますが、ここの5年保証は、自然故障のみですが、購入後5年間(実際は最初の一年はメーカー保証ですが)何度でも利用でき、購入金額が上限となります。7Dとシグマのレンズの計2回使いましたが、きちんとした対応でもちろん追加料金の発生もなく、問題なく使っています。

 ただ、精神安定剤みたいなところもありますし、購入価格の何%と言うところも多いので、元が高額だと掛け金より実費の方が安いということもあり得ますし、自然故障はそうあるものでもないので、その辺はよく考えたほうがいいです。

書込番号:16992100

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/23 23:20(1年以上前)

こんばんは。

保証の内容次第ですね。

書込番号:16992137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

2013/12/23 23:21(1年以上前)

回答、有り難うございます。キタムラなどはよく分かっているのですが、最安値のショップなどで、延長保証対応と記載してあるのはどうなんでしょうか?分かれば教えて下さいませんでしょうか?

書込番号:16992144

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2013/12/23 23:40(1年以上前)

延長保証の内容や、小さな字や * で書かれている条件などを全部読むのが
良いと思います。

書込番号:16992239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/23 23:59(1年以上前)

延長保証対応、ってとこをポチってやると、保障内容が見れます。

さらにプランをポチってやると詳細がわかります。

例えば最安値のお店の延長保証のとこをポチってやっても、連絡先は保証会社のものが記載されていたりします。

お店は窓口的で、保証は保証代行会社が行います。

同じ保障代行会社の同じプランの保証であれば、最安値でも高いお店でも同じ保障が受けられますよ♪

大丈夫です♪

書込番号:16992318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2013/12/24 00:05(1年以上前)

 最初に書きましたが、mt papa さんと同意見で、細かな部分まで全部読むことだと思います。例えばあるショップで「メーカーとほぼ同等の対応」と書かれていれば、これは逆に考えればメーカー修理には出さないってことですよね。

 それで疑問があればショップに直接聞いてみる。そうすれば対応のレベルも想像がつく場合もあるでしょう。また、ショップの評判もよく読んで参考にすべきだと思います。

 それに掛け金を考慮したうえで、ご自身の納得する答えを導くしかないと思います。

書込番号:16992345

ナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 Happy-Go-Lucky!  

2013/12/24 00:37(1年以上前)

メーカー保証の修理費用が全額出る(つまり無償修理)ということはまずありません。
メーカー修理ではなく、購入店と契約ある修理専門会社で、
購入からの経過期間に応じて購入金額の@@%までという場合がほとんどだと思います。
期間も回数も店によりまちまちです。(1回限りというところもあるようです)
Canonならフォトサークルのレギュラー会員なら20%OFFです。
こちらはメーカー修理受付期間なら購入からの期間は関係ありません。
延長保証があるにこしたことはないですが、
追加負担額、内容を吟味して決められればいいと思います。

書込番号:16992467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/24 10:27(1年以上前)

永く使いたい機種のみ、キタムラの5年保証に加入しています。
保証を使ったことはありませんが、オマジナイのつもりです。

書込番号:16993341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング