『購入希望ですが、悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77602WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77602WJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77602WJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77602WJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77602WJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77602WJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77602WJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77602WJのオークション

IdeaCentre B320 77602WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月23日

  • IdeaCentre B320 77602WJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77602WJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77602WJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77602WJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77602WJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77602WJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77602WJのオークション

『購入希望ですが、悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77602WJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77602WJを新規書き込みIdeaCentre B320 77602WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入希望ですが、悩んでいます。

2012/05/07 05:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77602WJ

スレ主 *舞*さん
クチコミ投稿数:1件

初めまして。
安さとメモリ数が4Gという事で、候補にあげているのですが、悩んでいます。

先ずは音楽を取り込んで聴きながら、普通に使えるか。
後は、簡単な3Dゲームが快適にできるか。

どちらも頻繁にするので、外せないのです。

このパソコンて、満足できるでしょうか?

書込番号:14532448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11936件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2012/05/07 09:06(1年以上前)

取り込んだ音楽を聴きながら普通に使うというのは、問題ないと考えられます。
(普通という作業にもよりますが、ネットサーブや普通にオフィス等の作業であれば。)

簡単な3Dゲームというのはタイトル次第だと思うので何とも言えませんが、
3DゲームはGPUという部分の役割が大きくて、このPCの場合はCPU内臓のモデルです。
3Dポリゴンの処理を得意としたモデルではありませんので

同時作業が多い場合はCPUのコア数やスレッド数を見て判断した方が良いですよ。
一応4スレッド(仮想4コアCPU)なのでこの機種でも大丈夫だと思います。

メモリーはある程度知識のある方なら簡単に増設出来ますし、今は比較的安く手に入ります。
4GBは快適に使うには最低ラインだとは思います。(windows7 64bitでは)

設置場所に問題がなければ後々不満が出て来た時、最低限のレベルではありますが、
GPU(グラフィックボード)が増設できる下記のようなモデルの方が良いと思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000348666/

書込番号:14532773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件 IdeaCentre B320 77602WJのオーナーIdeaCentre B320 77602WJの満足度4

2012/05/09 21:48(1年以上前)

こんばんは^^

私は3Dのオンラインゲームの為にPCを毎年のように買い換えてきました。
その経験からすると、スレ主さんが十分満足できるPCだと思います^^

ぶっちゃけ、私が持っているCPUセレロン+グラフィックオンボードのノートPC(くそPC)でもギリギリ3Dのオンラインゲームが動いていますw

問題はこのモデル、不良品に当たる確立が異常に高いと言う事です。
しかもメーカーは初期不良を認めてくれないそうです。
ネット通販での購入はハッキリ言って、お金を捨てるか、捨てないかの賭けです。
できれば近くのお店で購入する事をお勧めします。

書込番号:14542633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件 IdeaCentre B320 77602WJのオーナーIdeaCentre B320 77602WJの満足度4

2012/10/14 16:40(1年以上前)

出ました不具合w
目を離すと勝手にボリュームが普段20%→80%まで上がっていますw

修理に出すと2〜3ヶ月帰って来ない場合もあるようなので、この不具合に付き合っていこうと思います^^;

書込番号:15203197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77602WJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77602WJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77602WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IdeaCentre B320 77602WJをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング