『7750で選ぶなら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB H775F1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H775F1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のオークション

H775F1GD [PCIExp 1GB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 6日

  • H775F1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のオークション

『7750で選ぶなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H775F1GD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
H775F1GD [PCIExp 1GB]を新規書き込みH775F1GD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7750で選ぶなら?

2012/10/09 22:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H775F1GD [PCIExp 1GB]

スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

初めてビデオボード交換しますが、SAPPHIRE製か悩んでます。
HiSは、経営者名が、中国風でしたが大丈夫でしょうか?

書込番号:15183261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/10/09 23:05(1年以上前)

HISって台湾だったと思うが

SAPPHIREは、本社が香港だったかと

書込番号:15183335

ナイスクチコミ!1


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/09 23:23(1年以上前)

パーシモン1wさん、返信ありがとうございます。最近初期不良が多く、TV、エアコンと1年初期不良と、東芝製でしたが、中国生産だから故障が多くてここだけの話アフターも大変と、とメーカーさんが嘆いておられましたもんで、不良品に悩まされたくありません。 7750の日本製は、ありますか。

書込番号:15183428

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/09 23:32(1年以上前)

日本製というのが微妙ですが日本のメーカーという意味では「玄人志向」はメルコホールディングス傘下(バッファローなどメルコグループ)のCFD販売という会社です。

CFD販売(シー・エフ・デー販売株式会社)
愛知県名古屋市中区に本社を置くパソコン部品および周辺機器の製造販売を行う企業。
「玄人志向」のブランド名で自作パーツなどの販売も行っている。

玄人志向
RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]
\7,570

玄人志向
RH7750-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]
\7,907

玄人志向
RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]
\10,950
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000343166.K0000419320.K0000399695

書込番号:15183471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/10/09 23:45(1年以上前)

>7750の日本製は、ありますか。
無いです。

玄人志向は販売のみで、製品自体は海外から買い付けてきてます。パッケージを変えて売ってるだけです。
しかも、故障以外のサポートは無い苦労と思考(施行)が基本ですから。安価ですけど

書込番号:15183538

ナイスクチコミ!1


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/09 23:52(1年以上前)

kokonoe_hさん、返信ありがとうございます。値段もさほどかわらないなら、日本人として国家に還元できる、玄人志向の製品を購入したいとおもいます。
パーシモン1wさんkokonoe_hさん誠に自分みたいな者の為に、貴重な時間さいて頂き誠にありがとうございます。

書込番号:15183569

ナイスクチコミ!0


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/09 23:54(1年以上前)

kokonoe_hさん今返信みました。日本製はないのですか?どうしたらよいでしょう。

書込番号:15183585

ナイスクチコミ!0


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/10 00:25(1年以上前)

日本製がないなら、7750なら、HiS、SAPPHIRE、玄人志向、どの製品がおすすめでしょうか。皆様のご回答お待ちしてます。

書込番号:15183703

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/10 00:36(1年以上前)

>>日本製はないのですか?どうしたらよいでしょう。

日本製はないです。日本のメーカーがパッケージだけ付けて売ってるという意味合いで書いたので・・・
RADEON HD7750のチップ自体が日本で生産されていないので完全日本製は無いです。

日本国内に売上金を還元できる率が一番高そうなのは「玄人志向」なのですが、故障以外はサポートしてはくれないので玄人です。
メーカーにサポートを求められても、ビデオカードをPCに取り付けてドライバを入れるくらいの作業なので、壊れた以外で電話する人はあまりいないのではないかと思います。

SAPPHIREはファンも静かで定評はあるかと思います。
PCデポとかでは玄人志向が大量に売ってたりしますけどね。

書込番号:15183738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/10/10 00:42(1年以上前)

SAPPHIREは、鉄板ですね。比較的静かで冷却もよく、値段も高くなく不良品が少ないため、Radeon系ではお勧めメーカーです。
HISは、冷却を強化したファンを搭載し、その割に静かであるため、価格が安価であればお勧めメーカーです。
玄人志向、今回はお勧めするほどのメリットは無いかと。

書込番号:15183754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/10 00:50(1年以上前)

私は Radeon のビデオカードは SAPPHIRE、
nVidia のビデオカードは Leadtek を買います。

ロープロファイルを探している時はたまに玄人志向にする時もあります。

書込番号:15183787

ナイスクチコミ!1


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/10 01:36(1年以上前)

kokonoe_hさん,パーシモン1wさん,越後犬さん,返信ありがとうございます。日本製がないなら、パーシモン1wさんが言われるように、価格が安いHISに決めたいと思います。皆様本当にお世話になりました。

書込番号:15183934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H775F1GD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H775F1GD [PCIExp 1GB]
HIS

H775F1GD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 6日

H775F1GD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング