『PCI、ロープロファイルかい!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

Lenovo H330 11855XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

『PCI、ロープロファイルかい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11855XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11855XJを新規書き込みLenovo H330 11855XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

PCI、ロープロファイルかい!!!

2012/05/13 16:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11855XJ

クチコミ投稿数:48件

スリムタワーなんで、気がつけばよかったのですが、内臓チューナーを買って、つけようとしたら、あれ?!はみ出すじゃん・・・。
あーーー!ロープロファイル、、(;一_一)
メーカーサイトにすら、当然のごとく、PCI−Expressと、16しか記載されていない。
PCI時代には自作してたのですが、ここ数年パソコンを使いながらも、雑誌を一切見なかったので、時代遅れになっていました。
初心者の方、お気を付け下さい。

書込番号:14557041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/05/13 16:51(1年以上前)

スリムタイプケースであっても、PCIスロットが縦になっているのも有ります(と言うか有ったのは確かたが、現行では判りません)ので、その場合はロープロフィール型でなくても装着可能、とは色々あってややこしいのも事実ですね。
現行機種では縦型はもう無いのかな?

書込番号:14557089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/05/13 17:04(1年以上前)

さっそくどうも!です。
そ、そうなんですか!?!
じゃ、余計にメーカーには明確に表示してもらわなきゃいけませんね。
これも金儲けに走りだした、(一部の)中国人のいい加減さからのトラブルなのですかね・・・。
いやはや。

書込番号:14557129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/05/13 17:19(1年以上前)

悪マークは、あせりん坊なスレ主さん自身の事じゃないか?
という突っ込みが来るのは確実かと思われるので
取り敢えず突っ込みいれときますね。

普通自作者なら数千円の安いミニタワーに移植すりゃフルハイトだろうが
カード使えるだろうにと考えると思います。…

上の新たに起こしたスレ文章読んで思うのが
スレ主さん、自作経験者って書いてますけど疑問すぐる…
写真でせめてミニタワー、スリムタワーの見分けくらいしましょうよ(泣)

書込番号:14557166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2012/05/13 17:26(1年以上前)

ま、そう言われたらそうですが、スリムタイプでも、普通のプロファイルのがあると、別の方も、おっしゃってるじゃないですか。
やはり、責めに帰するは、表記の曖昧なメーカーでしょうよ。

書込番号:14557190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/05/13 17:27(1年以上前)

あ、ミニ、スリムの見分けはしてましたので。宜しく。

書込番号:14557196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/05/13 17:34(1年以上前)

でまぁ突っ込み入れるだけじゃアレなんで一応。

側交換します?それとも新スレ通り、先にかいかけたhp社製品に買い直しですか?

書込番号:14557212

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/05/13 17:35(1年以上前)

>あ、ミニ、スリムの見分けはしてましたので。宜しく。

でも間違えたんでしょ?それは見分けついてるとは言わない気がするけど。

書込番号:14557219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2012/05/13 17:38(1年以上前)

あれ?説明が悪かったかな?
間違った原因は、表記のせいでしょ。
スリムでも、ロープロファイルじゃないのが、あるんだしね。
もう、イイです。ありがとうございました。

書込番号:14557231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/05/13 17:50(1年以上前)

>スリムでも、ロープロファイルじゃないのが、あるんだしね。

スリムでフルハイトが入るケースの場合ライザーカードを使うので向きが普通とは90度違うのですぐわかります。

書込番号:14557269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/13 17:53(1年以上前)

接続そのものは、間違いではないですy
国内メーカーは親切過ぎるくらい記載してくれてますからね。
とは言え、見ればわかるサイズだと思いますが。

書込番号:14557277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/05/13 18:04(1年以上前)

で、そのPCIに挿そうとしたその内蔵式TVチューナーですけど、ロープロ用に金具を取り換える、とかの付属品はありませんか?
つまり双方どちらでも対応になっているとか。

書込番号:14557308

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/05/13 18:15(1年以上前)

>スリムでも、ロープロファイルじゃないのが、あるんだしね

富士通のスリムDHシリーズなどがそうですが、そっちが特殊であり
それでも増設可能サイズの制約はどう見てもある訳で・・・
メーカー表記のせいにして自分の非を回避したいんでしょうねw

買ってしまった対策としてはUSB外付けタイプのチューナーに変えれば
一応は目的が果たせる。

書込番号:14557347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/05/13 18:16(1年以上前)

連投ですがIOデータTVチューナーGV-MVP/XS2を使用中です。
ご参考まで(画像参照)

書込番号:14557355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/05/13 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。
実は、シングルチューナーは、外付けで持ってるんですよね。
IOデータは、今はボロクソに言われてますが、アナログ時代のダブルチューナーは結構良かったので、地上波だけでイイのでダブルチューナー希望なんですよね。(^_^)

書込番号:14557421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/05/13 18:41(1年以上前)

ピンクモンキーさん、優しいアドバイス、ありがとうございます。やはり、ダブルチューナーが欲しいですね。よくバッティングしてしまいますので、そうなると、例のソフトなし、カードなしのですかねぇ。

書込番号:14557432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11855XJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11855XJ
Lenovo

Lenovo H330 11855XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11855XJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング