『fpsゲームBF3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『fpsゲームBF3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 fpsゲームBF3

2012/07/08 23:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

スレ主 gaming935さん
クチコミ投稿数:2件

このPCでBF3は出来ますか?また、このPCでBF3をできるようにする方法はありますか?本当によろしくお願いします。

書込番号:14782549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/07/08 23:48(1年以上前)

動くでしょうけれど、現実的には無理です。BF3をプレイするにはビデオカード(というか内蔵
グラフィックの性能)が少々低すぎます。このマシンで、ビデオカードにGefore560以上ぐらい
のカードは欲しいですが、このクラスのVGAを増設するには貧弱なようです。

シップメイドで、VGAが確実に動くものを選択したほうが良いですよ。

書込番号:14782592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/08 23:50(1年以上前)

ゲーム画質設定を下げてもいいなら以下のようなグラボを増設すればプレイ可能です。
標準状態では無理です。

http://kakaku.com/item/K0000316183/

書込番号:14782598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/09 00:31(1年以上前)

購入前だと、止めた方が良い。
ビデオカード増設するのに、電源とケースサイズで制限が出ます。
標準では、ビデオカードが弱すぎてプレイに支障出ます。設定下げても厳しいです。

そこそこ快適に遊べれば、良いならHD6670でも良いかと。綺麗な描写とか敵味方が増えた時も快適プレイだとGTX560以上が欲しいかな。

書込番号:14782771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/09 00:56(1年以上前)

そのままではグラフィック設定や解像度などを妥協しても無理です。

強力なグラボを増設したいところですが、電源容量も心配ですけど、それ以前にケースが省スペースタイプなので、ロープロ対応のグラボしか挿せません。

ロープロ対応カードで一番速いのはHD6670搭載カードになりますが、HD6670でもかなり厳しいです。設定や解像度を最低まで下げればなんとかプレイできますが、一定レベル以下に下げるとゲームに破綻が出て、ゲームを楽しめないだけでなく、対戦で大きな不利が付きます。

それと、フレームレートに影響は出ませんが、いくらコロックが高くても、CPUが2コアだと、操作するとき一瞬カクっと一時停止することがあって、こういった体感の部分でもプレイに支障が出ます。クロックが高い必要はないが、できれば4コア以上のCPUがいいです。

予算が許せばPCの新調をおすすめします。モニターは流用でいいので、本体だけでいいからゲームPCを購入したほうがいいです。

書込番号:14782867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/07/09 13:23(1年以上前)

スレタイの額しか予算が無いなら諦めてX-BOXなりPS3で遊ぶのが一番。

書込番号:14784295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/09 22:09(1年以上前)

YouTubeでbf3、HD6670で検索かければどんな程度かわかりますよ。
頭ごなしに橋にも棒にもかからないんだろうなと思ってたのですが、案外快適にプレイしてますね。

Youtubeで検討している様々なビデオカードとゲームの名前を検索にかければ大抵動作状況は確認できます。

書込番号:14786159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/07/10 09:37(1年以上前)

SIMらけんさん
コンシューマー(ゲーム機)
と比して動作軽快さやら画面の奥行き、画質…と考えますと
どうなるんでしょうかねぇ?
おおよそ他の方含めての意見ではキツい又はゲーム機のがマシじゃないのか?
って事なんですが。

書込番号:14787937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/10 09:57(1年以上前)

いや、すいません。誤解を与える表現で。

1920x1080のHighでそれなりに動いてる動画が結構上がってるんで意外性に少々驚いた次第です。

みなさんおっしゃる通り、まだこれを購入してないなら購入すべきじゃないですし、購入しちゃったのなら、コンシューマ機でプレイした方がいいですね。

書込番号:14787991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング