『モニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

モニターについて

2018/11/16 19:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

クチコミ投稿数:42件

本体が壊れてしまったので
本体を買い替えてモニターを
そのまま使いたいのですが
配線など新しいものを購入しないと
使えないのでしょうか?

まだ本体は決めておりません。

配線など新しいものを購入する場合
どのようなものが良いのでしょうか?

初心者で申し訳ありませんが
アドバイスお願いします。

書込番号:22258082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/11/16 19:52(1年以上前)

>配線など新しいものを購入しないと使えないのでしょうか?
コネクタが合えば、まぁ使えますので。まずは使っているモニターがどういったコネクタを持っているかの確認を。
http://eye-jp.com/wpjp/wp-content/uploads/2015/12/20151219-05.jpg
または、モニターの型番を書いてください。

さすがにVGAだけのモニターなら買い返した方が良いと思います。
DVIとHDMIは、互いに変換ケーブルで接続もできますので。今使っているケーブルが使えないのなら、追加購入です。
Dispalyportは、時期的に未登載の可能性が高いですが。一応確認を。


ただし。厳密に言うと例外もありますので。モニターの型番とコネクタの形の確認はしてください。まずはそれから。

書込番号:22258122

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/16 20:02(1年以上前)

規格が色々ありますから、マザーボードかグラフィックボードにその配線の規格に合うものが付いていれば、基本的に使えます。 たまに相性やトラブルで駄目な事もありますけど。

あと経年劣化で綺麗に出力できない事もありますから、出来れば新しい配線に買い替えたほうが良いかと。

どのような物が良いかは、先ずは買うPCを選んで、それに使えるケーブルを買うのが一般的です。

http://www2.elecom.co.jp/cable/display/guide.html

モニターに付いているケーブルの規格はどれでしょう? 変換ケーブルも売っていますから、大抵は何とかなりますが。

書込番号:22258136

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/16 20:11(1年以上前)

HDMIポートが大抵のPC、液晶モニターには有ります。
「HDMI」をキーワードのPC、液晶モニターを探して下さい。

書込番号:22258157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/16 20:21(1年以上前)

H330付属のモニターをそのまま使いたいと?

https://www.inversenet.co.jp/pclist/product/Lenovo-desk/11856CJ.html
上記によれば、モニター端子は、
VGA×1、HDMI×1

まずは、どちらでつながっているのか確認を。
VGAなら以下のようなケーブル。
https://www.sanwa.co.jp/product/cable/display/vga.html
HDMIなら以下。
https://www.sanwa.co.jp/product/cable/hdmi/index.html

書込番号:22258183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/16 20:32(1年以上前)

他の人も書いてるけど“HDMI”っていう挿し込み口のあるPCならそのまま使える

おそらく今どきのPCだったらどれ買ってもほぼHDMI端子は付いてるんじゃないかな?
(無くても変換コネクタで使える)

http://kakaku.com/item/K0001049575/
http://kakaku.com/item/K0001061261/

↑この辺のPCでいいんじゃない?(どちらもHDMI付き)

書込番号:22258209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/11/16 20:35(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます。

型番 Lenovo L2262wa でしょうか?

アナログみたいなやつと
白い挿し込みがありました。

とても分かりやすい画像ありがとうございます。

書込番号:22258213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/16 20:39(1年以上前)

過去スレを見るとLenovo H330 11856CJの液晶モニターの型番はL2262Wで、インターフェイスはDVI-DとVGA。
今時アナログ接続しないだろうから、HDMI接続するときは、HDMI-DVI変換ケーブル(アダプター)が必要。

過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000348666/SortID=14643335/

書込番号:22258225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/11/16 20:44(1年以上前)

>kaeru911さん
ありがとうございます。

なるほど。参考になります。

青色のやつでアナログでしょうか?
初心者申し訳ありません…

書込番号:22258236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/16 20:46(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00B2HORD6/

じゃあこれを買えばいいと…

あれ?ということはそもそも今までVGA(アナログ)で繋いでたってこと???

【確認した方がいいこと】
今本体とモニタを繋いでる線の“両端が青いプラスチックの部品になっててその両側にネジが付いている”やつか“ネジとかではなく平べったい金属の板のようなものが挿し込んであるだけ(引っ張ればスコっと抜ける)”やつなのか…

書込番号:22258247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/11/16 20:46(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

なるほど。
とても分かりやすくありがとうございます。

書込番号:22258248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/11/16 20:49(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます。

VGAだと思います。

とても参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:22258254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/16 20:51(1年以上前)

HDMI-DVI変換ケーブルは例えばこれ。
PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02
https://www.amazon.co.jp/dp/B000T738TE

書込番号:22258262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/11/16 20:54(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。

使えるのは安心です!

オススメ助かります。
ありがとうございます。

書込番号:22258272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/11/16 21:00(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

なるほど!分かりやすく画像ありがとうございます。本体との参考にさせて頂きます。

書込番号:22258288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/11/16 21:08(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。

変換出来るのはありがたいです。

たぶん、そうなります。

分かりやすくありがとうございます。
ネジだと思います。くるくる止めていたので。

書込番号:22258309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/16 21:13(1年以上前)

アナログ接続のモニターですか?

う〜ん、思い入れがあるなら別ですが、数千円から売っているのでモニター新規に変えるのもアリと思いますが。

もしくはモニター有のPCやオプションで選べる店のPC買うとかでも。
それなりの製品なら、目に優しいですし。

書込番号:22258323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/11/16 21:40(1年以上前)

>kaeru911さん
ありがとうございます。

なるほど。オプションでも探してみたいと思います。

書込番号:22258392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング