『内部の写真、特にPCI Expressとメモリー周辺が見たいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G630 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

Lenovo H330 11856BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

『内部の写真、特にPCI Expressとメモリー周辺が見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856BJを新規書き込みLenovo H330 11856BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856BJ

クチコミ投稿数:791件

どなたか写真か分解図をもっていらっしゃいませんか?
購入後の増設も考慮して予め調べておきたいので。

よろしくお願いします。

書込番号:14469274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/22 10:26(1年以上前)

Lenovo H330──SandyBridge時代にスリムタワーを選ぶ意味
http://ascii.jp/elem/000/000/616/616793/

書込番号:14469403

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/22 10:52(1年以上前)

H330は、ビデオカードは1スロットのものでないと底にぶつかりますので購入にはお気をつけて。

書込番号:14469504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2012/04/22 13:26(1年以上前)

記事の紹介をありがとうございました。

書込番号:14470153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2012/04/22 13:32(1年以上前)

画像で見る限りCPUfanかDVDのどちらかを外すか少し移動させないとメモリーにはアクセスできませんね。どちらの方が簡単に外せるのでしょう?

またVGAですが、1スロットタイプでもファンの厚みが問題になりそうですが、許容限度は?単純に1スロットタイプなら何でも○なのでしょうか?

書込番号:14470191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/22 13:43(1年以上前)

メモリ交換について[14070746]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000308476/SortID=14070746/

書込番号:14470241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11856BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856BJ
Lenovo

Lenovo H330 11856BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856BJをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング