『HDDが壊れたらどうすればいいでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G630 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

Lenovo H330 11856BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

『HDDが壊れたらどうすればいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856BJを新規書き込みLenovo H330 11856BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDが壊れたらどうすればいいでしょうか

2012/05/20 02:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856BJ

スレ主 √3さん
クチコミ投稿数:49件

PC使用中、HDDから激しい音がしてPCが使えなくなりました。
なので、新しいHDDを購入して交換しようと思っています。

新しいHDDに交換すれば、またPC使えますか?
どうすれば良いか教えていただけると助かります。
お願いします。

書込番号:14582303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/20 04:07(1年以上前)

リカバリディスクは作成済み? 未作成の状態で壊れたのならHDDと一緒にリカバリディスクかWindows7インストールディスクも購入する必要があるけど。
内蔵HDDは3.5インチ7200rpmのSATAで容量500GBだから、自分の使用状況で256GB〜2TBの]中から自由に選べばいい。
それと自分で交換するつもりだったら一度正面左側パネルを開けて、中がどういう状態か確認してみては。

書込番号:14582372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/20 05:31(1年以上前)

保証期間中でしょうから,ショップ・メーカー等に相談。
故障原因がHDDのみとは断言できません。

書込番号:14582459

ナイスクチコミ!1


スレ主 √3さん
クチコミ投稿数:49件

2012/05/21 01:14(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14586359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856BJ
Lenovo

Lenovo H330 11856BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856BJをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング