『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2012年 3月中旬 発売

TX-NR515(B)

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:5系統 TX-NR515(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR515(B)の価格比較
  • TX-NR515(B)のスペック・仕様
  • TX-NR515(B)のレビュー
  • TX-NR515(B)のクチコミ
  • TX-NR515(B)の画像・動画
  • TX-NR515(B)のピックアップリスト
  • TX-NR515(B)のオークション

TX-NR515(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • TX-NR515(B)の価格比較
  • TX-NR515(B)のスペック・仕様
  • TX-NR515(B)のレビュー
  • TX-NR515(B)のクチコミ
  • TX-NR515(B)の画像・動画
  • TX-NR515(B)のピックアップリスト
  • TX-NR515(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR515(B)

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR515(B)」のクチコミ掲示板に
TX-NR515(B)を新規書き込みTX-NR515(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2012/12/12 11:04(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR515(B)

今日12/12 3万円!で購入しました。3月には68000円で売っていたものが半額以下で購入できたことは大変うれしく思っております。でもよく考えると兄貴分のTX-NR616(B)も安くなっていたのに気づきました。12畳の部屋で7.1を構築する場合616も515も同じようなものなのでしょうか?SPはすべてJBLでそろえております 年末の桑田さんのライブを楽しもうと考えております

書込番号:15468024

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/12 12:09(1年以上前)

両者で音質の違いはあるでしょうけど、それほど大きな差とは感じないと予想します。

書込番号:15468204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/12/12 23:38(1年以上前)

購入、良かったですね。

 同じく、それ程の差は無いと思います。

 年末の「桑田」ライブを「見られる」環境になったことが一番です!

 お楽しみ下さい。

書込番号:15470953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/13 05:58(1年以上前)

家内と友人は見事チケット当選で愛媛から横浜アリーナに応援ツアーに出掛けます!残された仲間でWOWOWオンエアをライブ同様の音響で体感したく思い今回7.1ch環境を構築しました。
80インチのTVとJBL スピーカなどお気に入りのパーツは取り揃えて来ましたが予算が少なくなり肝心なアンプを買うのに高級品の中古か安い新品か迷っておりました。

今回のこのアンプを音を聞いたのですが相当な満足度があります。12畳の狭い部屋なので高級アンプでもかわりないとの事でした!
三万円でこんな音が出ると思うと20万のアンプはとっても興味深く思いますね!

とにかく桑田佳祐ライブ我が家で楽しみたいとおもいます。

書込番号:15471583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/14 08:58(1年以上前)

以前ヤマハのAV アンプを使用していたのでライブハウス、コンサートホール、教会などのサラウンドモードがあってとっても使いかってがよかったのですがこのTX - NR は自分で設定しないといけないようです。どなたか大きなコンサートホールの設定をしているオーナーさん!設定内容パラメーターを教えてもらえませんか?

書込番号:15476316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR515(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fire Stick 4K 映像 FHD止まりで4kが視聴できない 5 2020/09/15 11:07:54
DLNA接続先のmp3更新が反映されない 2 2013/09/01 16:53:49
後継機について 4 2013/08/26 12:02:17
PS3とHDMIで接続 1 2013/04/07 12:49:50
ヘッドホンからでも... 4 2013/02/25 8:12:11
BASE-V20HDからの買い替え検討中です 6 2013/02/05 20:54:07
AirPlay対応ですか? 2 2013/01/13 1:16:52
本日購入しました! 4 2012/12/14 8:58:18
HDMIのマトリックス出力 2 2012/06/25 21:00:07

「ONKYO > TX-NR515(B)」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR515(B)
ONKYO

TX-NR515(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

TX-NR515(B)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング