Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版
Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版
調べても分からなかったので宜しくお願いします。
私はLR4でrawデータを編集しjpegに変換。で、ノートパソコンに画面一杯に広げ楽しみます。(ノートパソコンは普通の15、16型くらいです)。
しかし、作業ではこれでオーケーと思っても、パソコンに広げて見ると納得いかず、やり直しては、またjpeg変換を繰り返します。
…面倒です(__)
なので、作業しながらワンクリックすると作業中の画像を画面一杯に見れる方法はないでしょうか?
作業画面の真ん中の画像だけでは、どうも画面一杯にした時と色合いやノイズの感覚が違うので困ってます。
宜しくお願いします。
書込番号:15557114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々触ると、現像画面はほぼフル(上下一杯)で見れると思うんだけど、なんでフルで見れないのかがまずわからない。
左右の話なら、パレットが出てるのにフル画面になるわけないので、そういうことを望んでるならまずはセカンドディスプレイ買うのが順番かと。
書込番号:15557345
0点
ムアディブさん、ありがとうございます。
上下一杯出来ますか、
色々といじると…
やってみます。
左右パレットは確かにありますね。なので、ワンクリックで画面一杯表示(画像)出来ないかな?と思いました。
出来なそうなのでセカンドディスプレー検討してみます。
ありがとうございます。
書込番号:15557424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局縦にあわせたいのか横にあわせたいのかどっちなんだろうか、、、
1クリックの意味がわからないんだけど、、、
・'F'を何回か押すとメニューが消せる
・'T'で下のツールが出し入れできる
・'T'で下のツールを出して1段ズームすると灰色が消えて目一派になる
この状態で'G'とか'D'とかでモード切替てる限りは、フルになりっぱなし。
この状態でパレット消せばわずかなフチを残してフル画面。
で、どっから1クリックと言ってるのか良くわからないわけです。
パレットは面倒だけど、マウスオーバで使う手はありますけどね。
もしくはパレットを出し入れするのに1クリックって言ってるなら、右の三角をクリックすればOK。
書込番号:15557513
![]()
0点
ムアディブさん、ありがとうございます。
ワンクリックで縦も横も画面一杯にしたかったんです。
「ctrl+shift+F」で出来ました。もう一度押すと普通の作業画面に戻りました。
お手数をお掛け致しました。
書込番号:15557821
2点
>私はLR4でrawデータを編集しjpegに変換。で、ノートパソコンに画面一杯に広げ楽しみます。(ノートパソコンは普通の15、16型くらいです)。
余計なお世話かもしれないが、ノートパソコンのディスプレイは、同じ写真データを表示しても、各機種ごと・生産ロットごとに映りが大きく違ってくる。
現在お使いのノートパソコンのディスプレイでせっかく手間をかけて気に入った色が表示されるように仕上げても、いずれパソコンを買い替えた際には違う色調で表示されることとなってしまう。
これでは不都合だと思う人は、ある程度お金をかけ、ディスプレイの機種差・個体差・経年劣化などをなるべく抑え、同じ写真データがいつでも同じ色調で映るような環境を整えてから写真データの色をいじる。
基本的にはお金をかけるほど映りの差を抑えられるわけだが、最底辺は約15,800円のLG IPS235V-BN辺り。
LG IPS235V-BNの実機レビュー - THE比較
http://www.the-hikaku.com/display/LG/IPS235V-BN.html
ガンマ補正曲線がほぼ真っ直ぐで、色域はsRGBを大体満たしている。
この「THE比較」というサイトでは、ノートパソコンのディスプレイを測色した結果もいくつか公開している。
http://www.the-hikaku.com/pc/
大抵のノートパソコンのディスプレイは、LG IPS235V-BNと比較すると、ガンマ補正曲線がぐにゃぐにゃで色域も狭い。
書込番号:15569839
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/07/09 23:48:27 | |
| 2 | 2013/06/20 18:15:19 | |
| 2 | 2013/04/17 22:26:21 | |
| 4 | 2013/05/18 9:49:17 | |
| 4 | 2013/04/12 9:24:57 | |
| 0 | 2013/04/03 14:53:45 | |
| 3 | 2013/01/07 13:58:12 | |
| 5 | 2013/01/04 17:43:03 | |
| 2 | 2013/01/12 7:27:03 | |
| 2 | 2012/12/17 18:06:02 |
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版」のクチコミを見る(全 192件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



