『回転方向』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:689mm 総幅:240mm VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのオークション

VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLハンコック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 7日

  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL

『回転方向』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL」のクチコミ掲示板に
VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLを新規書き込みVENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

回転方向

2016/12/04 10:21(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL

スレ主 kevin0721さん
クチコミ投稿数:2件

このタイヤは回転方向はありますか?

書込番号:20452408

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/12/04 10:39(1年以上前)

kevin0721さん

このタイヤは↓のトレッドパターンをご覧頂ければ分かると思いますが、回転方向指定タイヤです。

http://www.hankooktire.com/jp/passenger-cars/hankook-ventus-v12-evo-k110.html

書込番号:20452438

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/12/04 13:23(1年以上前)

kevin0721さん

追記です。

↓の■この商品について■のところに「回転方向指定パターン」と記載されています。

http://item.rakuten.co.jp/tiresaurus/16sumhk_0054/

という事でVENTUS V12 evo K110は回転方向指定タイヤです。

書込番号:20452858

ナイスクチコミ!2


スレ主 kevin0721さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/04 13:30(1年以上前)

回答有難う御座います。
お陰様で解決しました♪

書込番号:20452883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハンコック > VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL
ハンコック

VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング