D-309C(D) [単品]
- 量感豊かな低音再生を可能にするN-OMF振動板を採用したセンタースピーカー。
- 周波数特性の乱れを防いで、サウンドの滑らかさや中音域のクリアさを向上させる砲弾型イコライザーを備える。
- 音の濁りの原因となる分割振動を抑えるため、リング型振動板採用のツイーターユニットを搭載。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
D-309C(D) [単品]ONKYO
最安価格(税込):¥33,000
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2012年 3月下旬
スピーカー > ONKYO > D-309C(D) [単品]
ホームシアターで映画を見ていると現在のD-108Cですと
セリフがよく聞こえません。
5.1chで使用しているのですが、こちらのD-309Cにしたら
もっとよくなりますか?
接続の線がD-108Cは線を刺すタイプですが、
D-309Cはピンコードみたいですが。
アンプのSA-205HD側はコード刺すタイプです。
お詳しい方、教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
書込番号:19095062
3点
接続はピンではなく普通のスピーカーケーブルで接続できます、ピンに見えたのはバナナプラグに対応しているからで、裸線の接続もできます。
ただインピーダンスが4Ωなのでアンプが対応外になります。
書込番号:19095093
0点
こんにちは
>ホームシアターで映画を見ていると現在のD-108Cですと
セリフがよく聞こえません。
センタースピーカの出力は、自動セットアップ補正だけでは小さい場合があります。
手動設定もできるので、調整してみてはどうでしょう。
マニュアル 67ページ(スピーカの音量レベル調整)
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/base-v20hd.pdf
書込番号:19095482
1点
LVEledevi さん
ありがとうございます。
本日、悩んでBASE-V50を
買いました。
センタースピーカーとして
こちらも購入しようと思ってますが、
取り付け可能ですか?
フロント両サイドも309でいけますか?
書込番号:19097006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>L大好きさん
>取り付け可能ですか?
>フロント両サイドも309でいけますか?
309シリーズ(E、C、M)のインピーダンスは6ΩなのでBASE-V50に接続できますよ。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/d309series/spec.htm
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/basev50/spec.htm
書込番号:19097280 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > D-309C(D) [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/08/07 20:39:22 | |
| 7 | 2017/10/24 19:55:26 | |
| 7 | 2015/09/30 0:44:33 | |
| 5 | 2015/08/31 6:24:38 | |
| 12 | 2015/06/14 18:23:19 | |
| 4 | 2015/02/06 20:15:32 | |
| 10 | 2019/06/18 11:54:30 | |
| 1 | 2014/04/03 22:37:56 | |
| 2 | 2013/09/16 1:15:18 | |
| 3 | 2013/06/25 13:02:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






