ContiSportContact 5 245/40R17 91Y XL MO
※ホイールは別売です
ContiSportContact 5 245/40R17 91Y XL MOコンチネンタル
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月
タイヤ > コンチネンタル > ContiSportContact 5 245/40R17 91Y XL MO
フェイスリフトしたC200の試乗車に装着されてて、シットリ感が気に入りました。
CSC3を全体的に性能UPして尚且つしなやかさも感じました。
でも・・どうして飛び抜けて高額なの?
これじゃ買えないよ
書込番号:14418226
1点
CONTINENTALは総代理店がヤナセから2002年にYOKOHAMAに変わっています。
そのあたりの意向も絡んでいるように思います。
書込番号:14418653
4点
そうなんですよね。
近所の横浜タイヤ専門店はコンチは売る気が無いです。
カタログも探しまくって出てくる始末。
ヤナセにはカウンターに数冊最新版を置いてました。
書込番号:14418816
2点
コンチネンタルは私も次期タイヤの候補の一つです。
ただ、価格を考慮するとコンチネンタルのタイヤ装着は二の足を踏んでしまいます。
因みに海外でのContiSportContact 5 2258/40R18の価格は$225です。
http://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Continental&tireModel=ContiSportContact+5&sidewall=Blackwall&partnum=24YR8SPC5XL&tab=Sizes
これに対して日本国内での最安値は\46,300ですから、日本はかなり高いです。
書込番号:14418907
5点
平行輸入してるショップも有るようなので、円高の今は聞いてみる価値ありそうですね。
書込番号:14421001
2点
先日某店で見積もり235/45/17で取ってきたら
組替、廃タイヤ処分込みで
候補のPS3が10万7千円
CSC513万7千円でした。
Dで聞いたらコンチは同等で入りそうなのでどちらにするかで悩んでいます。
因みにVWのパサートヴァリアントに履かせます。
書込番号:14434735
3点
輸入車に強いショップの方に何故コンチは高いのか聞くと未だに販売価格をヤナセが指導してるからと言っていました。値段が崩れるのを嫌がってるのでしょう。
そして表向きはヨコハマが総代理店だが、実質的にはヤナセ主導で販売してるそうです。
これは並行輸入以外安くならないでしょう。
書込番号:14478186
2点
買いました!第一希望が安く手に入りました。
もちろん並行品でしょうが、MO承認モデルだそうなので決断しました。現在取り付け店に配送中です。
当初予算は12万円位で検討していたので、まさかコンチが手に入るとは予想外でした。
多分ディーラー価格の1/3位だと思います。浮いたお金で嫁と和食でも食べに行っても余ります(笑)
[商品] Continental SportContact 5 245/40R17 91W
[単価] 17,990
[数量] 2
[商品] Continental SportContact 5 225/45R17 91W
[単価] 14,980
[数量] 2
[商品] その他 運送料
[単価] 4,200
[数量] 1
書込番号:15639530
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コンチネンタル > ContiSportContact 5 245/40R17 91Y XL MO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/05 17:31:23 | |
| 0 | 2022/05/11 7:26:04 | |
| 9 | 2021/11/04 9:40:49 | |
| 0 | 2020/11/09 9:06:56 | |
| 9 | 2020/03/16 9:38:12 | |
| 0 | 2014/02/07 1:19:28 | |
| 4 | 2013/02/11 13:05:07 | |
| 16 | 2013/02/05 21:28:22 | |
| 2 | 2016/10/15 23:41:06 | |
| 3 | 2017/12/11 22:56:05 |
「コンチネンタル > ContiSportContact 5 245/40R17 91Y XL MO」のクチコミを見る(全 61件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





